えるどの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 557

無題

2010-08-04(水) 全体公開

7月29日の日記見ないとわかんないっすけど

今日マルゲンの母からお礼の電話がきてた!!
やっと今日帰ってきたらしいです(^^

よかったっすね~
地獄のとくやま(^^;; 2010-08-04 20:35:00

よかったよかった^^
ガチで
えるど 2010-08-04 20:36:19
ってかいたのかwwww

まぁいろいろと

2010-07-29(木) 全体公開

今日陸上の県総体1日目があった

俺の陸上部の友達H君(遊び仲間)の
親がある朝いなくなり、
電話しても連絡がとれない、
家に帰ってこないが、5日間続いたw

そんだからH君が俺の家に泊まることになった

H君の母は一回ヤクザの端くれと結婚し、離婚し
今違う人と結婚して暮らしている

Hの義理の妹(今の父の娘)は施設で暮らしている

今H君の家族は解散寸前・・・

ということで
かわいそうなH君を家に泊めることに
ゆーの 2010-07-29 21:53:22
いろいろあるもんだねぇ
世の中そういうもんだよね・・・


とうか陸上部だったの?w
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-29 23:59:38

マジかい?
だからH君機嫌悪かったんだ...
メールめっちゃ暗かった...
ランシェ 2010-07-30 00:30:00
友情
大事にしてあげてください!

(-o-;

2010-01-11(月) 全体公開

何か最近まぢだりぃな


それより季節
まぢやめろよ・・・
何があったかしらないけど・・・
フィル 2010-01-11 20:03:55
…しょうがないよ、きーちゃんが決めたことだもん。
……私にはEメールがあるから連絡手段については問題なs(ry
ぐすん…でも…辛いなぁ
えるど 2010-01-11 20:12:30
いきなりすぎだろ・・・

俺もメアド聞いとこうかな・・・

623 2010-01-11 20:12:54
まぁ、なんだかなぁ。なんとも言えん。

寂しいが連絡するだけなら何とかなる。
エール 2010-07-26 19:18:01
メールみましたぁ、、、がっ!レスとメールの返信ができません。心配してくれてありがとです。
えるど 2010-07-26 20:55:36
おう!!

アク禁?とけたら
返信まってまーーす

嫌な予感

2009-11-11(水) 全体公開

さっき担任から電話があった(メ・ω・)

多分体育館の窓割ってしまった件だと思う
弁償だな弁償;
飛天 2009-11-11 19:51:40
弁償ってキツイ・・・・・
えるど 2009-11-11 19:56:30
他にも何人かいたから分割するからまだええけどなあ・・・
リザイン 2009-11-11 19:59:04

わあキツイですね
ガラスって結構高いですよ
えるど 2009-11-11 19:59:48
そうなんですよぉ;

1人4000円ってちょwwおまww
バーガー 2009-11-11 20:00:06
わりかんで5000円DA☆
えるど 2009-11-11 20:00:39
考えてみたら4000円だった
リザイン 2009-11-11 20:17:47

でもみんなでワリカンでその値段ならいいじゃないですか

あたしなんて弟が昔6万くらいのガラス割ってくれましたからね

えるど 2009-11-11 20:19:24
こwれwはwひwどwいw
リザイン 2009-11-11 20:22:19

ワリカンなんてなかったっす
だから4000円というワリカンは、すごい羨ましい(ω)
えるど 2009-11-11 20:23:40
確かにそうかも^w^
トレイン 2009-11-14 22:54:45
ドンマイ

まぁやすくてよかったじゃない

久しぶりに

2009-11-10(火) 全体公開

久しぶりの日記だね(メ・ω・)

今日は陸上の山梨県選抜に選ばれた!!
部活あんまり出てないけど嬉しいっす^^


8910 2009-11-10 22:15:58
おめでとおおおおおおおおおおおおお♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
選ばれたからには精一杯頑張って1位取るしかないのだ!!
へんなプレッシャーになっちゃったらごめん(・´ェ`・)ゞ
えるど 2009-11-10 22:17:08
ベヨネったって蔦だったのかwwwwww

うい、頑張ります(メ^∀^)
8910 2009-11-10 22:22:08
った ってねww
名前顔文字にしようかなww
頑張れーい!光の速さなんて夢じゃない!!
えるど 2009-11-10 22:23:06
何か今日オリ顔文字つくってみた(メ^^ω)

蔦も何か作れw
8910 2009-11-10 22:24:15
何も思いつかなかったから(・´ェ`・)で行くw
アルパカ可愛いよ、うん
えるど 2009-11-10 22:25:31
アルパカって羊だろ?w

テラワロスwwww
8910 2009-11-10 22:26:48
羊はライバルなのですw
あの首の長さ、あのなんとも言えないあの顔・・・もっふもっふんもっふ!!
将来アルパカになりた・・・くはないね
えるど 2009-11-10 22:27:28
蔦首長いの??w
8910 2009-11-10 22:30:06
どうだろww
長くは無いと思うww
短くもないかなww
えるど 2009-11-10 22:32:43
へぇーw

アルカパってかわいいの?
8910 2009-11-11 00:16:11
アルパカ可愛いw
癒し系ww
リザイン 2009-11-11 19:49:10

すごいですね
選抜に選ばれるなんて
応援してるんで頑張ってください

えるど 2009-11-11 19:49:54
リザインありがとう(メ^ω^)

えるど

1件目から6件目

←前へ [1/57] 次へ→
2010-08-04(水) (全)
無題

2010-07-29(木) (全)
まぁいろいろと

2010-01-11(月) (全)
(-o-;

2009-11-11(水) (全)
嫌な予感

2009-11-10(火) (全)
久しぶりに


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31