ロックオン(ad040003)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 928

いろいろな憂鬱な話

2012-03-26(月) 全体公開

ちょっと前に友達(オレ+テニス部の友達+ソフト部の女友達+クラスの女子+バカ+テニス部の女子×2)で遊んでて
なんか呪いなのでしょうか
ゆうちゃんって言われて女子にイジられるの・・・
中学ン頃もあったよな
オレです

さて、去年はこのバカ共がチョコ作ってモノ凄くカオスなモノをつくりました
んで、女子友達が
「ねぇ!ゆうちゃんのためにフランクフルト作ろうよ!!」と
「なんでオレの為やねん」
「だって番手戦で一年生に負けたお祝い」
「・・・・・」


過程を軽く教えると
卵の量に対し牛乳と砂糖の量がキチガイ
悪乗りでポン酢投入
手が滑ったらしく、冷蔵庫に保管してあったキムチを少し投入


「はい、召し上がれ♪」
「・・・・何故一人分なんだ?」
「えーっと材料の問題で一人分しか作れなかったからさ!!」
「美しく7当分してやろう」











味は人を殺します











この後ゲーセン行っていろいろやりました
あのバカがクレーンゲームがあそこまで上手いとは驚いた
biviのクレーンゲーを制覇した男
でも、帰りの電車はハズかしかったです

知り合いになわなくて本当によかった




ガチ話

2012-03-22(木) 全体公開

なんか凄い展開に巻き込まれた
オレです

まぁ明日追認試験で、ちょっと前まで学校に通ったんですヨ
春休みがぁ・・・
とか、思いつつ
そしたらちょっと大事件がおきました

ガチ話ですヨ

自転車の整備委員会の人間と風紀の人が殴り合いの喧嘩してるんですヨ
しかも風紀の人はレスリングの人だし

おいおいおいおい~何全国レベル相手に喧嘩しとるんですかーーーーーー

と、心の中で大幅に突っ込む
初めて人が漫画みたいに空を舞うのをみました
あれは痛そうだった

そしたら・・・自転車の人はキレて「殺す」と一言

・・・・おい、おれ・・・・・俗にいう原付。だよな
お~フカしてる、フカしてる

って、突っ込む気か!!??

流石に先生達も登場


おーおー大事になってきた


とか、思いつつ

一応オレは自転車整備委員会の部長やらせてもやってるので
「ココはオレの出番だろ」と重い

原付が彼に突っ込む前に気持ち悪い色のママチャチがウイリーしながら原付に突っ込みました。

痛かった

先生方は絶句
レスリングは唖然
オレ「うぃぃぃ~」
原付「あ・・・ありえない」

この後、オレがメチャクチャ怒られました
なんか、危険すぎる!とか死んだらどうするんだ!!とか

人狙ってないヨ、二輪ってのはフロントのバランス崩せばいとも簡単に転ぶから、自転車の前を持ち上げて、そのまま原付のフロントに自転車のフロントぶつけて、ダブルクラッシュさせただけだし~
それに走ってないから全然大丈夫だら
転んでも擦り傷ぐらいだし

とか言っても、怒られ続けるオレ




はぁ




まぁ、原付に乗った彼は厳重注意程度で終わってよかったです
ちなみにオレはこの騒動で、留年確定・・・・・になりかけました
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

やっぱ自転車の検挙数ワースト1位
喧嘩のクオリティも高いな~


Катюша 2012-03-22 17:23:06
本当嘘みたいな話だな
そのまま留年すればネタ化したのに。
ロックオン(ad040003) 2012-03-27 18:54:25
落ちたら
いろいろやばいかんね

大変

2012-03-12(月) 全体公開

恐らく高校生生活で最も大ピンチな
オレです

さてはて
インフルでテスト休んだのを言い訳にするワケじゃありませんが
学期末総合評定が『1』になりました
英語・・・

げぇ・・・
・・・・・・追認試験。。。だと
落ちたら留年だと

なぜだ
専門教科は学年トップクラスなのになぜ英語がココまで極端に出来ないのだ!!


とか、思いつつ
「まぁなんとかなるか♪」と解釈


なんか今年のテストはいろいろやばい
本当にやばい

専門の方もあまり点数取れてないし
こりゃ自己ワースト更新かな・・・



Катюша 2012-03-12 23:06:31
シャトルラン以来最低の記録またつくったな。
ロックオン(ad040003) 2012-03-14 07:36:37
君にこの偉大な記録更新できるかな?

kaze

2012-03-08(木) 全体公開

ちょっと前の友達とカラオケ行ってきて
んで、「体だる~~い」とか言いつつ
家帰ってきて体温測ったら
39.2℃あって
「・・・へ?」ってなった
オレです


そんとき、カラオケに女友達を呼んだのですが
見事に振られました
5人誘って(笑
友達曰く「お前、きっと怖がられてるんだよ」と一言
何故!!!!????

あと、デスヴォが出るようになりました
いやはや
友達に練習させれたれたんだけどね・・・
友達曰く「デスボは歌上手くするより上達速い」とのこと
へぇ

んで、昨日学校休んでたのですが
それがまたマズイ日に休んでしまい
テスト週間だったの忘れてたわ~(汗
再テスト乙!!!


むりやりてんしょん上げようとしたけど無理だわ
寝よ




はたまた湾岸

2012-02-26(日) 全体公開

遊戯王やってて、何気なく湾岸やりいったら
凄く嫌いなタイプがいた
オレです


いやね
今日友達とやりいったんですヨ
首都高に
んで、仲良く面白くやってたら
なんか変な眼鏡が登場
「雑魚」と一言。


「・・・殺す」



約6回乱入してきました
全て勝ちました
いやはや
雑魚はかなり強がるんですね
格の差ってヤツを理解しちゃいませんね
あの眼鏡が本物の雑魚だわ
本物と雰囲気組の区別すら出来ないなら、当分湾岸やらんほうがいいぜ
でぃあぶろさん・・・

この後、小学生が入ってきまして
ノンビリユックリやらせていただきました
湾岸線で初めてHG使った気がする


そうそう、最近C1を凄く練習しているんですが
なかなか上手くいきませんね
攻めきれないぜ







ロックオン(ad040003)

21件目から26件目

←前へ [5/28] 次へ→
2012-03-26(月) (全)
いろいろな憂鬱な話

2012-03-22(木) (全)
ガチ話

2012-03-12(月) (全)
大変

2012-03-08(木) (全)
kaze

2012-02-26(日) (全)
はたまた湾岸


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31