ロックオン(ad040003)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
124 25 26 27 [28]

オレの趣味

2010-01-20(水) 全体公開

ふー
オレの趣味の中で『音楽編集』ってのがあるんですが・・・
ついに音楽編集から音楽作成をしたいと思います
でも音楽作成と言うものは、大変難しく・・・
非常に厄介です。
まあ完成したらにアップする気なんで・・・
よろ。
でも・・・
音楽製作ってのは・・・
本当に難しい・・・
当分は走り込みが終わったら、ソッコーの生活が始まりそうです・・・
mp3のデータをで再生できるようにmmfに変換しないといけないし・・・
あ〜
難しい。
それに音楽編集中は酔うんですヨ・・・(やってる人は分かる・・・特にオレの友達。)
まあ・・・
いろいろ聞きながら曲を作ろうと思います。
っま、頑張りますヨ。
帝¢架◆.Anikan.D2 2010-01-20 18:58:18
走り屋にぴったりの歌を作ってみたらどうですか?

平和。

2010-01-19(火) 全体公開

あ〜
今日は学校が速く終わった〜
でも、明日から・・・
面接指導
あ〜
面倒だ・・・

面倒だなーって。

2010-01-18(月) 全体公開

明日から学校で面接練習。
あー
面倒だ。
オレの番は水曜だけど・・・
でも、面倒だ・・・
それがまた人生って言えばそうなんだけど・・・
嫌なコトから逃げては先に進めないから・・・
やっとこって感じですヨ。
それにしても・・・
面倒だ・・・
あの人はオレのコトをかぎ回ってるらしいし・・・
っま、どーでもいいですゲド・・・
まあ、頑張りますヨ。
いろいろと・・・


ロックオン(ad040003)

136件目から141件目

←前へ [28/28] 次へ→
2010-01-20(水) (全)
オレの趣味

2010-01-19(火) (全)
平和。

2010-01-18(月) (全)
面倒だなーって。


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31