ロックオン(ad040003)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 828

携帯

2012-04-08(日) 全体公開

えーある携帯ゲームやってて
衝撃的な事が起きた
オレです

えーまぁ
ヒマだし、電車の中で恋愛ゲーム(ケータイでできるヤツ)やってたんですヨ
テキトーに
んで、一人はもう既に攻略済みでして
もう一人(義理の妹)を攻略してましたら

まさかのえッちーィシーンが











『唖然』








うわーヵあぁぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁっぁあ!!!!!!
電車の中で何、卑猥なもん晒しとんねん!!
これ、ある電車に乗ってボカロが全力でイヤホンから音漏れしてた同じ学校の先輩より恥ずかしいわ!!
いや、もう恥ずかしいってレベルじゃない!
こりゃ、オレのこれからの・・・・・

横目で回りを見渡すと

JKガン見されとるぅぅっぅぅぅ!!!!!
この角度で見えてんの!
見えちゃってるの!
オレはいろんな意味で見えちゃってるけど!!
一応、プライバシーシート貼ってる・・・・・って、これってプライバシーシートなのに、その機能をほとんど出してないんだったぁぁぁっぁ!!!

しずかに、ケータイを閉じ、瞑目

「・・・このゲームって、そーゆーゲームだっけ?前のコを攻略した時はkisssceneぐらいやった・・・何故、このコだけ」

私は冷静を偽りながら、全力でパニくってました
そして行き着く駅へ着き

「あぁ、帰れる。私、帰れる」

っと、





でもなんやかんやで家の中オレの部屋で
このコとあんなことやこんな事やった後、平和に過ごしました

まぁ銀河系の平和を2回救ったけど(スパロボです



新ガッキ

2012-04-07(土) 全体公開

えー新学期と新生徒会予備が発足した
オレら
です

まぁ我が科はクラスが1つの為、担任が変わっただけでした
そんで、一年を迎える会(以後、『対面式』)は新生徒会予備がやることに
もちろんホトンド変わってませんヨ
会長とかそーゆー系統以外
まぁ一年とかも入る・・・予定なので、頑張っていきたいです

・・・あー、また500台プラスなのかな
自転車・・・
そろそろ会計に頼んで、駐輪場広くしてもらうかな・・・
オレっち専用の場所だけ(笑



あー、女の子空から降ってこないかな・・・



カラオケ

2012-04-04(水) 全体公開

はたまたカラオケ行ってきた
オレらです

今日は新しい事に挑戦しまして
6時間一切飲み物無しで歌いきるという、チャレンジを行いました
えー疲れた

とりあえず、変な曲(消失とか分裂→破壊)ややたら絶叫する曲(ヘビメタ)歌わなければ、いける

とかまぁ思いつつ
6時間ボカロ縛りしたんで
6時間ルカ縛りで頑張ってました
約4時間程度が限界でした
言い訳言うと
ルカとりGIMIやミクなんで
オレ・・・

ルカ系統の曲も今度からチャレンジしていこうかな・・・



Катюша 2012-04-04 19:13:10
カラオケ行ったんだ・・・
ごめん、メール気付かなくて。 (てへっ
ロックオン(ad040003) 2012-04-05 08:23:33
(゚Д゚)ノテヘジャネェワ!!

2012-04-01(日) 全体公開

ニコ動でボカロ巡りしてたら
ものすごくいい曲あって
それをベースにオレの趣味いれて
またまたまたシナリオ書いてしまった
オレです

これが問題の曲

えー若干一名読んでくれたっぽく
少々ネタバレすると
これがベースです

いやはや
こりゃいい曲ね






カラオケでのキセキ

2012-03-31(土) 全体公開

えー昨日友達とカラオケいって
「ちょっと採点やってみよーぜ」との友達が一言いい
「採点ってのはいかに本家に忠実か。なぜ?歌い手の真似してるオレらじゃーいい点数出ないよ。昔じゃないんだから」
とかままいいつつ

最後、二人でデュエットしよう。となり
採点したら90点前半という凄まじい点数きた
オレらです


女友達も絶句しましたヨ。あれ
もう、キャラ違うもん
オレは声の問題でいつもボカロ系統歌う時は『蛇足風』に歌ってるんですヨ
でも友達はゼブラとか赤飯とか
そしたらまー
ビックリですね
ちなみに問題の曲はこちら

いい曲

ちなみにこの後は
伊達に6時間ボカロオンリーで歌いきった男じゃねぇぜ?
っと、分裂→破壊やサイバサンダサイダー等を歌いました
超疲れた

今度は違うメンバーで4月2日に行く予定なので
その時までに歪曲ワンダーランドを歌えるようになりたい

んで、女友達達に「リスキーゲーム」とリクありましたが
無視
あんなんホストのチクワの彼が歌うべき曲だ

そんで、最近思ったんですが
カラオケとゲーセン言ってる回数が凄いなーって

でもやっぱ
採点機能嫌いだ



ロックオン(ad040003)

16件目から21件目

←前へ [4/28] 次へ→
2012-04-08(日) (全)
携帯

2012-04-07(土) (全)
新ガッキ

2012-04-04(水) (全)
カラオケ

2012-04-01(日) (全)


2012-03-31(土) (全)
カラオケでのキセキ


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30