Катюшаの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1603 604 605 606 [607] 608 609 610 611633

座席

2008-09-06(土) 全体公開

塾で新しい座席が発表された・・・?ていうか先生が間違ってしまった。
一様あがった見たいのようだっけ。
同じ学校の2人も上がった。

テスト返し

2008-09-05(金) 全体公開

今日のテスト返しはすごく嬉しかった。
数学と国語、両方とも過去最高点。
社会で負けたやつに余裕でかった。
あれ?漢字あってる?
あと英語と理科、なんか過去最高点普通に超えそう・・・

テスト返し

2008-09-04(木) 全体公開

社会が返ってきた。
三方原がどうしても出てこなかった。
都道府県名で、動物の名前が入る県が何県あるとか普通出さないだろ。


テスト

2008-09-03(水) 全体公開

テストがあった。
今までと違う形だった。
最初20分勉強、30分テスト。
しかも範囲10ページ以下(1教科)

席替えした

2008-09-02(火) 全体公開

席替えした。漢字あってる?
昨日のうちに決まっていたが、今日になった。
前の席のほうがよかった。

質問です。生徒を紙でたたいたり(5cm)首をしめたりする先生をどう思いますか?
ゲスト(エミリー) 2008-09-02 20:11:48
うーん…。勇気あるなー
大蛇路守 2008-09-02 20:37:37
紙で叩くのはあると思う。
ていうかうちの学校には、
教科書の背表紙で叩く(殴る?)先生居ますしw
でも、首絞めるのはヤバイと思います・・・

Катюша

3031件目から3036件目

←前へ [607/633] 次へ→
2008-09-06(土) (全)
座席

2008-09-05(金) (全)
テスト返し

2008-09-04(木) (全)
テスト返し

2008-09-03(水) (全)
テスト

2008-09-02(火) (全)
席替えした


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30