2012-03-14(水)
全体公開
今日になってフルPVを確認。
考えてみたら歌詞確認していなかったから、
「たくさんの点は線になって」が「たくさんの電話線になって」って思ってた。
なんだ、電話線って? インターネットだからか?
学校では卒業生が体験談をしたが、東大って何?
すごいの? 東大?
受かった奴の話が糞過ぎて、全然ためにならなかった。
今年は1人しか受からなかったとかどうでもいいんだよ。
まだ、北大に受かった人の話の方が感動した。
感動した。 北大。
頑張れば誰だって難関大入れると思うよ。
良いですよね、tell your world☆
俺も最初『電話線になって』って聞こえたw
2012-03-13(火)
全体公開
見る気なかったけど、週刊ランキングで見たPVめっちゃよかったやん。
見たよ。
なんかサビの職務質問と任意同行のところが好きになった俺って・・・・・・何?
さて、ミリオン5日連続発生は起きなかったか。
昨日までの流れなら、今日のタイトルDearから引用したほうが良かったのでは?
歌詞が恋愛感強すぎて無理でした!
あと、衝撃的だったのはほぼ日P。
タイトル直球過ぎ。
2012-03-12(月)
全体公開
さつき が てんこもりさん初のミリオン達成おめでとうございます。
この曲、以前聞いたこと無かった気がしたが、聞いたことあったかも。
しかしまぁ、サビのネットゲーム世界は今日も・・・ってものすごくテンポ良い!
この曲がミリオンに1年半要するほどって考えると、ミリオンってやっぱり大変なんですね。
昨日どうでも良い内容で書いたせいで、連日のミリオン達成にあわせてタイトルが書けない・・・・・・。
16時頃見たら大丈夫だったのに、18時頃ミリオン生まれたわ。
話をコロコロ変えて、テスト返却。
・・・
素点確認表どこに閉まったっけ?
なくしたかも。
学校で落としていたらかなりまずいな。
明日探しておこ。
2012-03-11(日)
全体公開
すみません、タイトル長いのでカットしました。
放射線物質が怖いから福島を差別するけどがんばろう日本 (ほぼ日P)
ついでに非難受けたくないので、元ネタはちゃんと読んでください。
昨日書いて置きながら今日も書くが、あの人何なんだろ。
しかし、まぁ日記タイトルこのノリを何日続けられるか耐久してやるぜ。
麻雀やりながら、BGM欲しいな~って思っていた。
その時に閃いた。
カラオケでアニソンしか歌わない(正確にはゲーソンも歌っている)神話を破壊し、
supercellしか歌わないにしようと思う。
あえてだ。
気が向いたらだ。
2012-03-10(土)
全体公開
さすがに知っている人居ないだろ、グーグルで「初音ミク 麻雀」で調べた。
ほぼ日Pの109作目らしい。 あの人何なんだ。
聴くとバリバリが耳に残ります。 バリバリ
で、麻雀ね。
今日は頑張った、30場中1回(闇聴)しか振り込まなかった。
しかし、和了も無かったので、数荘連続で3位。
一昨日の日記タイトル覚えているかな?
じゃあ名前考えようか「イフ」とかどう?ってやつ。
実はシナリオ書いています。
よりによって、麻雀ネタです。
起案はずっと以前にしたのですが、先週の日曜のこと(日記参照)があって書こうかなと。
バリバリ