2019-06-25(火)
全体公開
シャニマスの生配信、初ストレイ回。
次のシナリオイベントついにストレイの結成話ですね。
楽しみです。
そして同時に発表された新機能。
ランダムで親愛度がMAXになる。
これは大夫育成が楽になるぞ。
(感謝祭で高火力育成&ランダム思い出5が可能になるが、
そこまでやるランカーPはどれほどか)
ラジオ配信終わって油断していたらしんげき最終回。
新アイドル4人を一気に紹介。
幽体離脱ネタ、本家か。
2019-06-24(月)
全体公開
新世界樹、6層を探索。
全体毒やら全体即死、どう対策していけばいいんですかね。
ここにきて初めてアクセサリーの耐性アップ使いました。
まぁそれでもhageるんですが。
スタートから通算100を超える全滅&リセットをくらい遂にB30Fに到達。
なお、B30Fはエンカウント=全滅レベルで雑魚エンカに負ける。
次の目標はLV上限解放。
取り敢えず雷竜に挑んでみたけど、HP2割しか削れない。
ラスボスより普通に強い(確信)
取り敢えず難易度を始めて下げてグリモアスキル生成に取り組むことにした。
2019-06-23(日)
全体公開
竹達さんと梶さん結婚したんやね。
twitterで物凄く話題になっているところをみると、
やっぱりインターネットってオタクしかいないんだなぁと思う。
ところで、ピピ美婚は笑っていいと思う。
全く関係ない話題なんだけど、
久々に新世界樹の迷宮1をプレーしていた。
25層ボスに10連敗以上して匙を投げた本作、ついにボス撃破。
昔出来なかったゲームって久々にやると案外できたりするよね。
その後のAREA5ボス、ラスボスも難無く撃破。
25層の旧作ラスボスの方が鬼畜使用だったのか?
ストーリーは終えたけど、引き続き26層以降を探索中。
雑魚連中でもhageるの本当辛い。
2019-06-22(土)
全体公開
シャニマスのサマパ、一般で昼公演取れました。
時報サイト開いて、音に合わせてボタン押したらいけた。
昼公演2枚とって夜との相互連番探したんだけど、
twitter見ると夜欲しいって人溢れてたから、
夜は諦め知り合いと昼公演行くことにした。
イベントの内容、ライブと公開録音なんですよね。
ライブは各ユニットFR@GMENTの2曲と全体を何曲かですかね。
ストレイが2曲しかないんで、他ユニットも合わせるだろう。
公開録音が1時間、ライブが1時間未満って感じでしょうか。
夜公演どうしようか悩みます。
まぁ録音メインのイベントだからパスでもいいかなと思っている。
首都圏でLVチケ取るのも大変そうだし。
2019-06-21(金)
全体公開
研究室でこんな中途半端な時期に飲み会。
留学生の関係で魚メインのコースにしてもらったんだが、
おかげで魚と新鮮な野菜が食べれていつもよりヘルシーだった。
二次会はひたすらレモンハイを飲んでた。
学生だけで色々と話した気がしたんだけど、記憶にない。
お開きは深夜1時、終電ないので徒歩で帰宅。
やばい、飲み過ぎた……。
翌日、夕方まで二日酔いで頭痛かった。