じゃんぬの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1103 104 105 106 [107] 108

あめあめ降るな降るな

2010-04-28(水) 全体公開

今日は雨がスゴイ日です…
雨の量もハンパないんですが、
風も台風かよっ!!!(@_@;)
って思うぐらい強くて……

傘一本だめにしました。
全体的に骨が折れてます…(T_T)



でも、いいニュースもあるんです!
うちの部に新入部員が五人も入った!!(^^)/

…え?少ないって?いやいやそんなことありませんよ
二年生なんか3人なんだから!
5人なんてすごい人数なんですよ〜

ハガレン25巻

2010-04-26(月) 全体公開

生温かい春の陽気に誘われて
こちらでは桜も満開になっております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はハガレンの25巻を買いました
ストーリーがとんでもなく速く進んじゃうねぇ。



(こっからは私の好みの話になるので苦手な人はまわれ右っ!)



マスタング大佐とリザちゃんは絶対結ばれる!と
信じている私(オイ)には
かなーりうれしいお話があったんで、
思わずニヤけちゃいましたよゲへへへへへ((キモイ

大佐とリザちゃんにっぱなしな25巻でした〜!(自分的に((
エコー 2010-04-26 19:55:48
個人的には25巻の好きなシーンはランファンが泣いてたとこかな・・・
じゃんぬ 2010-04-27 19:14:01
私もそのシーン好きですよ。
リンを想う気持ちがストレートに伝わってきますよね。
なっつ 2010-04-27 19:20:49
まわれ左してみました

ハガレンって今何巻まで出てる?
じゃんぬ 2010-04-27 19:25:25
25巻までですよ!

左かwww

カレーはかれー

2010-04-24(土) 全体公開

タイトルのおやじギャグは見逃してっっ(*ノДノ)

今日、部活の練習試合だったんだけど
その帰りにどこかの家からか
カレーの匂いがただよってくるんですよ

「今日のおかずはカレーだよー」なーんて((


ところで私はインドカレーより
日本風カレーのほうが好きなんですが、
皆さんはどうでしょうか?
びぃたん 2010-04-24 21:29:28
日本風の方が慣れてるから好きだな。

ガチャポン

2010-04-22(木) 全体公開

ジャスコで意外なガチャポンを発見!

なんと!金鯱(サボテンの一種)の種!(*^O^*)

サボテン大好きな私は200円を即投入!
ドキドキワクワクしながらガチャポンを回しましたよ。ええ。
紫のカプセルでしたね。ええ。

おまけとして運勢アップシールが付いてくるんですが、
入っていたのはかわいいリボンのシールでした。
そこに書いてあったのは…


『結婚運』


……俺(?)はまだ13才だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんとも複雑な気持ちになりました…(´・ω・`)

ツメ切り

2010-04-21(水) 全体公開

昨日、夜に指の爪を切ってみた。

巷では夜に爪を切ると
親の死に目に会えなくなるという
ウワサが流れているが
「そんなの気にシナーイ!!」が自分流である←

ってか親より先に自分が死ぬっていう解釈もあるって聞いたぞ!
オウ、ノー!
ぐレゐ 2010-04-22 17:28:16
後ろから巨大爪切りに首切られないように((
詳しくはアニメ、ホリックでw

じゃんぬ

531件目から536件目

←前へ [107/108] 次へ→
2010-04-28(水) (全)
あめあめ降るな降るな

2010-04-26(月) (全)
ハガレン25巻

2010-04-24(土) (全)
カレーはかれー

2010-04-22(木) (全)
ガチャポン

2010-04-21(水) (全)
ツメ切り


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30