みきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

今日はサマースクールに行ったよ

2011-07-29(金) 全体公開

今日私は学校にサマースクールをしに行きました
友達と行きました
すごく楽しいし遊べるし勉強できてすごく楽しかったです
あんまり5年生はいませんでした
でもおなじ同級生のゲムキにもいるあいりと一緒に行ってすごくたすかった
そのあとに友達とあいりと私であそんで
こっちにきたよ
すごく楽しかったよ

みんなも知ってるかな?

2011-07-27(水) 全体公開

つい最近トマトを砂糖をつけて食べるようになったよ
凄く甘くてトマトの味がしないからすごくたべれてトマト嫌いな人はたべれるかもよ^-^
皆も知ってる人がいるかもね

みんな夏休みきたー^^

2011-07-22(金) 全体公開

夏休みだからって
宿題が多すぎる
まっ簡単だしすぐ終わらせて毎日日記かきたいなー
みんな夏休みはどうする?
私は今日始まったばっかりだからいろいろな思いで作りたいなー
海とかプール行ったりあとかき氷とアイスクリームとか
おいしい物もいっぱい食べたいと思ってる
所でみんな私akb48が大好きなんだけど
ここで問題
akb48の中で誰が1番好きでしょう
1前田敦子
2板野友美
3渡辺麻友
4篠田真理子
5高橋みなみ
さっこの中に答えがあるよ
頑張って見つけてね
わたしこの答の人に憧れてakb48のライブチケットかったんだ
早く行きたい


今日の夜の地震大丈夫?

2011-07-16(土) 全体公開

みんな大丈夫?

私はおばーちゃんの家にいたから大丈夫だったよ

頑張れ日本

♡美紀オンラインゲームやってるよ♡

2011-07-01(金) 全体公開

私ニコットタウンーとアメーバピグとゲムキやっています
ニコットタウンーの名前はmikiです
アメーバは♡美紀♡です
ゲムキはみきです
もしみかけたら声かけてください
お願いします
これからも日記かくから見てくださいね
ちなみに土曜日と日曜日とお祝日だけだけどここに絶対来るから
ニコットタウンーとアメーバとゲムキこの3つも上と同じです
コメント4649ね



みき

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2011-07-29(金) (全)
今日はサマースクールに行ったよ

2011-07-27(水) (全)
みんなも知ってるかな?

2011-07-22(金) (全)
みんな夏休みきたー^^

2011-07-16(土) (全)
今日の夜の地震大丈夫?

2011-07-01(金) (全)
♡美紀オンラインゲームやってるよ♡


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31