みきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

みんなー応援4649

2011-06-29(水) 全体公開

やばいやばい明日50問テストです
誰かいい覚える方法ないですか?
誰かーお願い助けてーー
お願いお願いお願いお願いお願いお願い
お願いお願いお願いお願いお願いお願い
誰かー今すぐでもいいから助けてください
卯ぃ 2011-06-30 21:03:06
いまさら いってみる
50もんくらい いっかいかけば おぼえられると w
かんじ?えいたんご?
らんまくん 2011-07-01 09:47:32
こっちもそーでーw
まあおわったけどw
100点満点各2点で48点←絶望
みき 2011-07-01 18:54:53
やったー100点でした

やばいやばいやばい

2011-06-28(火) 全体公開

明日授業参観さいやく
それも美紀大嫌いな体育マジウザい
ふざけんじゃねーよ
まっいいや
^^
応援しててね

お願いします


1229

2011-06-11(土) 全体公開

1229とはなんでしょう
問題1229とはなんでしょおう
1誕生日
2パスワード
3友達の誕生日
つぎのうちどれでしょう

チョコラ 2011-06-11 13:52:35
答えは、1だと思う
村雨❖いち❖ 2011-07-29 22:08:11
2番だとおもいます!
みき 2011-07-29 22:31:04
正解1



今日は家でヤンキーソールの曲とゲムキしてました

2011-05-21(土) 全体公開

今日は家でヤンキーソウルの曲を聴きながらゲムキしてました
ずっとやること無かったからやってました
今日の宿題は漢字練習です♡
ラッキーすぐおわらせたやるぞ
やばいおじーちゃんちにいてノートは持ってきたけど筆箱忘れた
どうしようー
ここでクイズ選択してね
問題私が筆箱を忘れてしまいましたその時わたしはどうやって漢字練習をしたでしょう
1おじーちゃんちに取りに行った
2おじーちゃんに取りに来てもらった
つぎのうちどれだ

らんまくん 2011-05-21 15:47:25
1w
寿司太郎 2011-06-07 20:04:02
1番
村雨❖いち❖ 2011-07-29 22:01:07
2番

私新5年生になりました^^

2011-04-09(土) 全体公開

私新5年生になりました

しかも代表員にもなりました

それにともきってゆう人と4年間一緒っだたんだけどやっと違うクラスになりました^^

すごくラッキーでした

本当にラッキーでした

みなさんこれからも宜しくお願いします

これからも応援お願いいたします

^^
ろせ 2011-05-15 17:37:34
コメントが遅くてすいませんww
私も5年生になりました(o^∇^o)
同い年同士仲良くして行こうね♪
寿司太郎 2011-05-19 21:01:00
おまえ最悪じゃねーか
ともきに言うぞ

みき

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2011-06-29(水) (全)
みんなー応援4649

2011-06-28(火) (全)
やばいやばいやばい

2011-06-11(土) (全)
1229

2011-05-21(土) (全)
今日は家でヤンキーソールの曲とゲムキしてました

2011-04-09(土) (全)
私新5年生になりました^^


カレンダー

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30