とある火術の庭球選手の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 513

俺の日記ってロクなこと書いてないね(^^;;

2013-01-02(水) 全体公開

ということで、何か自分のことまとめてみた。
・フラグ建設一級
というかこれはSNRがちゃんと回収するからじゃないか?
と薄々思ってきた。

・謎の烏縁っていうか射命丸?
烏→ポケモンでドンカラスがうじゃうじゃ出してくる(たぶんキノガッサ対策)
→東方のガチャガチャで射命丸→来世が新聞記者
→烏をよく見る(今は過去形)などなど

・外道「白い悪魔」
自分でも驚く外道っぷり。腹黒度100%(診断結果)
友人(大)に悪魔と呼ばれる。しゃうらに一番言われた言葉が◯◯君(俺)酷い!
好きな言葉は「いじめはいじめられる方が弱いのが悪い!」
人を傷つけるのにリミッターなんてない人間。

・そんな髪の毛で大丈夫か? 大丈夫だ、問題外!
何か白髪が多い。うん。
この前風呂入って抜けた髪の毛の色が紫。
関係無いけど、腕の毛の一本が金と白だった。

・暇だ
知らん

・ピアノとvocalの為の萃香八番孤独
おすすめ

・松岡修造マジぱねぇ
テラワロス

・飽きた
知らん

・ちぇぇぇぇぇぇん
ついに描いたZE!

・誰か遊べないか?
コメントしろや
アリア 2013-01-02 22:31:03
>>キャラメルさん
www
なにがあったw
とある火術の庭球選手 2013-01-03 12:51:57
何も無いからやったった。
村雨❖いち❖ 2013-02-09 12:27:35
そうですねー
しろかみいいですねー

最近なんか烏に縁があるっていうか射命丸に縁がある

2012-12-03(月) 全体公開

最近なんか烏に縁がある。
ガチャで射命丸。
性格診断で来世が新聞記者。http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=01668578
今耳元で流れだした明星ロケット。
最近烏が増えた気がする。(ハト喰ってたのを見た)
今日の夢が射命丸がブーンしている夢。
ポケモンの相手がドンカラスばっか出してくる。

何これ?
俺は何なの?
SNR 2012-12-03 20:18:11
あやややや
村雨❖いち❖ 2012-12-04 22:41:20
あやややや
とある火術の庭球選手 2012-12-05 00:16:35
お前らまでかよ

炊き込みご飯との散歩(笑)

2012-10-20(土) 全体公開

今日は、10月の炊き込みご飯と散歩(笑)をしたよ!
駅前のアニメイト行って東方のガチャガチャした。
画面クリーナーのやつ(1回300円)でね、
「これ幽花とか出たら反応困るよね〜」って俺がいったら、
炊き込みご飯がやって、で出たキャラが幽花だったww(ドンマイ)

いや〜フラグって怖いね〜

ちなみに俺は、シークレットの射命丸が出ました。
SNR 2012-10-20 19:40:29
;;
! す で の な 2012-10-20 19:59:49
ドソマイ
あぽ 2012-10-20 21:30:16
運いいのね、君。
とある火術の庭球選手 2012-10-20 23:11:12
>>炊き込みご飯
アハハドンマイ(レオモン風)
>>かみねこ
うn
>>シャウラ
射命丸がシークレットだと思わなかった。
まぁまぁ嬉しい。
SNR 2012-10-20 23:23:30
「あやってそんなに人気なんですか?」
「やっぱりあやって人気なのかなぁ」
「あやはやはり人気者らしいな」
「ええっあやがシークレット?やっぱり人気だねあや」
「あやが人気だなんて…気付かなかったわ」
「あやややや」

神は言っているあいつはMだと

2012-09-09(日) 全体公開

シャウラが最近Mすぎる。
Mじゃないとは言わせない。
あいつがMじゃなければ俺は、
歩く暴力兵器と言われ、友達消えてんぞ。

あぽ 2012-09-09 18:34:38
しゃうらはMじゃないっ!!

いじられるのが好きなんじゃなくて、蹴られるのが好きなだけだ!!

…あれ?
アリア 2012-09-09 19:37:28
>>きゃらめるs
気のせいじゃないのか?

歩く暴力兵器・・・?
ピースウォ((殴
Ebi-ふうも 2012-09-09 20:47:36
みゅーん。
村雨❖いち❖ 2012-12-05 22:31:54
蹴りたいww

無題

2012-09-03(月) 全体公開

久しぶりに日記やったな。
テスト返しがありました。点数は⑨点でした。
部活ではとある女子にきれられました。
体に異常はないのに、顧問に「顔白いぞ大丈夫か?」と言われました。
部内戦で試合をしませんでした。部長が足食われました。

あぽ 2012-09-03 22:29:32
あーあー叩いた挙げ句3かいもおいだしてごめんよー(棒)

とある火術の庭球選手

1件目から6件目

←前へ [1/13] 次へ→
2013-01-02(水) (全)
俺の日記ってロクなこと書いてないね(^^;;

2012-12-03(月) (全)
最近なんか烏に縁があるっていうか射命丸に縁がある

2012-10-20(土) (全)
炊き込みご飯との散歩(笑)

2012-09-09(日) (全)
神は言っているあいつはMだと

2012-09-03(月) (全)
無題


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31