TOP みんなの日記 フレ日記 とある火術の庭球選手の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2012-09-03(月) 全体公開

久しぶりに日記やったな。
テスト返しがありました。点数は⑨点でした。
部活ではとある女子にきれられました。
体に異常はないのに、顧問に「顔白いぞ大丈夫か?」と言われました。
部内戦で試合をしませんでした。部長が足食われました。

あぽ 2012-09-03 22:29:32 返信する
あーあー叩いた挙げ句3かいもおいだしてごめんよー(棒)

とある火術の庭球選手

最近の日記

2013-01-02(水) (全)
俺の日記ってロクなこと書いてないね(^^;;

2012-12-03(月) (全)
最近なんか烏に縁があるっていうか射命丸に縁がある

2012-10-20(土) (全)
炊き込みご飯との散歩(笑)

2012-09-09(日) (全)
神は言っているあいつはMだと

2012-09-03(月) (全)
無題

2012-08-21(火) (全)
映画館アルセウスが欲しすぎる

2012-08-15(水) (全)
本格的に宿題が終わらない

2012-08-01(水) (全)
ねぇ馬鹿なの?死ぬの?

2012-07-28(土) (全)
明日はプールだひゃっほーい

2012-07-25(水) (全)
色々違う動画


カレンダー

2012年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30