いまのあーちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

県大会(団体)

2016-07-29(金) 全体公開

今日、県大会がありました。キャプテンが、せんせいをしました。始めに強い相手と戦いました。私は、頑張って応援しました。私は、「絶対勝てる」と思いました。でも、負けてしまいました。明日は、個人があるので勝てほしいです。絶対に優勝

のら猫をひろった

2016-07-18(月) 全体公開

友達と外で遊んでいるときにA君が「のら猫いるで」っと言っていました。私と、Aちゃんと、Mちゃんとその場に行きました。そしたら本当にのら猫がいました。私は、ビックリしました。その、Aちゃんのお母さんとお父さんが、「捨ててたた場所に置いておいで」っと言われたのでその場に行きました。私は、思い付きました。「私の部屋でかう」っと言いました。そしたら、Sくんが「僕の家でかう」っと言い出しました。私は、こっそり自分の部屋でかっています。猫は、おとなしいです。後、オスです。名前は、ダニエルです。
まちら 2016-07-19 20:59:29
絶対に動物病院に連れて行ってください。
私は結局生後3週間ほどの捨て猫を動物愛護センターに一週間預けてから引き取りに行ったら、その日に亡くなりました。もうこの後悔はしたくないです。

買うなら絶対に動物病院に連れて行ってあげてください!!
ヒビキ 2016-07-19 22:05:53
上に同じく
あとそのまま買ってると自分が病気になって下手すれば死ぬよ
ポテート 2016-07-19 23:14:00
ワクチンとかはちょっとお金かかっちゃうけど
それ以降は結構飼うのは楽だよ

席替えをした

2016-07-12(火) 全体公開

今日、席替えをしました。前の席は、ましな人と近かったけど席替えをしたら、結構離れてしまいました。少しガッカリでした。次は、期待してます

懇談があった

2016-07-11(月) 全体公開

今日、懇談がありました。2時20分から懇談だけど、お母さんが来ませんでした。4時40分ぐらいに懇談をしました。5時に終わりました。お母さんと、電車で買い物に行きました。帰って来たのが7時過ぎでした。結構楽しかったです。♪

映画を見にいった

2016-07-10(日) 全体公開

私は、朝からずっとおばあちゃんの家にいました。タブレットをしていました。そしたら、友達が「映画行こ」っといってきました。私は、迷いました。私は、数分たってから答えました。「行く」っといいました。見たのが、「さざこvsかな子」を見ました。初め怖かったです。でも、美人な人がいたのでよかったです


いまのあーちゃん

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2016-07-29(金) (全)
県大会(団体)

2016-07-18(月) (全)
のら猫をひろった

2016-07-12(火) (全)
席替えをした

2016-07-11(月) (全)
懇談があった

2016-07-10(日) (全)
映画を見にいった


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31