いまのあーちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

誕生日会♪

2016-07-09(土) 全体公開

誕生日会がありました。ゲームとかしました。始めにプレゼントを渡しました。喜んでいました。♪カラオケをしました。(王様ゲームで)お菓子食べたり話したりしました。数時間たった時に遊ぶのがバラバラになりました。私は、ずっとカラオケをしました。他のしかったです。

テストの点数

2016-07-07(木) 全体公開

私は、小学校の時からテストの点数がわるいです。昨日、今日テストがかえってきました。友達が「教えて、教えて」っと言ってきました。(女の友達)男の子が「教えて、点数を教えるって言ったやん」っと言いました。私は、「ぅん?」っと言いました。私は、教えました。そしたら、「頑張った」っと言っていました。私は、少し何かよくわからないけど、ドッキュンっとしました。♪

卓球をしにいった

2016-07-06(水) 全体公開

今日の夜友達と一緒に卓球をしに行きました。もう一人友達を誘っていました。私は、一緒に行った友達と卓球をしました。初めは良かったです。1時間ぐらいたってから誰も喋る相手がいなくなりました。皆は、誘った友達と喋っていました。私は、「無視しやんといて」っと言っても無視をします。片付ける時に腹がたちました。「やれ」っと言われたけど私は、「やりたくない」っと言いました。(友達に)めちゃくちゃ腹がたちました。

電車乗り遅れた

2016-07-05(火) 全体公開

今日、部活がありました。部活が終わりました。今日は部活延長がありました。いつもなら、部活が5時30分に終わったり5時に終わったりしてます。でも今日は6時に部活が終わりました。19分の電車と思いました。駅に行きました。そしたら、誰もいませんでした。私は、混乱しました。友達が来てくれました。私は少し安心しました。公衆電話があったので電話しました。(パパの携帯に)電話かかってくれました。それで迎えに来てくれました。

ドキドキ♪

2016-07-04(月) 全体公開

今日、3げんめの時、私はましな人がいます。友達が私をいじってきました。その時に「やめたれ」っといってきました。私は、その人は私のましな人じゃ、ありませんでした。でも何か今私は、その人がましになってきました。
ポテート 2016-07-05 00:55:36
いいですね

いまのあーちゃん

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2016-07-09(土) (全)
誕生日会♪

2016-07-07(木) (全)
テストの点数

2016-07-06(水) (全)
卓球をしにいった

2016-07-05(火) (全)
電車乗り遅れた

2016-07-04(月) (全)
ドキドキ♪


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31