ぺちょんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5

学校休みなので

2017-10-23(月) 全体公開

台風のおかけで学校休みぃー
スプラトゥーンとバンドリ行き来してるにょ
午後からは友達家に来るので今日はほんとに幸せ

2017-10-18(水) 全体公開

今日は咳がひどかったです…。
合唱の練習のときも喉から声が出なかったので口パクでした…・ω・
喘息とかなのかな?明日病院に行ってきます!
あさひ 2017-10-28 11:30:13
それは、タイヘンだったね

nanaのでは、キレイに歌えて良かったね~!

フェス

2017-09-09(土) 全体公開

今日の15時から、明日の15時まで、スプラトゥーン2のフェスがあります(≧▽≦)
ポテトVSナゲット ということで私はナゲットチームで参戦していまーす!(イイダちゃんが好きなだけなのは秘密)
前回のケチャップVSマヨネーズには参加できずに投票のみで終わってしまったので初のフェスです〜(*^^*)
いやー、楽しみ!ていうか楽しい…。

ゲーム

2017-08-14(月) 全体公開

妹がスプラ2
父がドラクエⅪ
てな感じで今の家はゲーム祭りですわ。
私も2DSLL貸してほしいなー。
それより妖怪ウォッチのバスターズとやらなんやらを未だ全クリしてないのでそれが先かもしれませんわ。
まぁ夏休みの宿題を終わらせてからにします。
ZX08 2017-08-14 13:19:16
妖怪よりポケモンしましょう
琴葉 2017-08-14 18:18:51
シーナだよ。
ゲーム祭りか、見てみたいな~
バスターズって確か弟がやってた

あはっ

2017-07-29(土) 全体公開

今日は妹の友達がいっぱい私の家に来てしまうそうなので父と少し遠方の祭に逃げます
夏っていいな。
あと君の名はのDVD欲しいです


ぺちょん

11件目から16件目

←前へ [3/5] 次へ→
2017-10-23(月) (全)
学校休みなので

2017-10-18(水) (全)


2017-09-09(土) (全)
フェス

2017-08-14(月) (全)
ゲーム

2017-07-29(土) (全)
あはっ


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31