みんなの日記 ぺちょんの日記

ぺちょん

2017-11-13(月) (全)
ディズニー

2017-11-04(土) (全)
【バンドリ】マージカ☆


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ディズニー

2017-11-13(月) 全体公開

クリスマスディズニーシー行ったの。

ちょっと早いけどとにかく楽しかったです(●´ω`●)おみやげもたくさん買って大満足だわー!

この勢いで明日の漢字テスト頑張ります…。
[img:64907/45858.jpg]
そして私のうちの2人のスノースノーちゃんと2人のうさたまちゃんの4ショット☆
[img:64907/45859.jpg]

続きを読む コメント(2)

【バンドリ】マージカ☆

2017-11-04(土) 全体公開

初めてSSでクリアできたぜ…!
でも達成報酬はSと一緒なんですね…(´・ω・`)

あと(単発で)ガチャ引いたら星3のイヴちゃんが出たので練習?とかいうのでレベルあげまくって特訓して3分で最大レベルまで上げました(´・ω・`)いままで頑張ってレベル上げてた自分を思い返すとなんか少しズルした気分…

最近はエリアアイテムにこだわってます。レベルをあげまくってコイン不足になったりしてます(´・ω・`)
[img:64907/45785.png]

続きを読む コメント(3)