ぺちょんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5

いやぁぁひゃぁぁ

2017-12-13(水) 全体公開

バンドリデータ消失\(^o^)/
スマホの容量が足らず、他アプリのアプデできなかったんです。データ引き継ぎ設定もしていたのでバンドリを一時的にアンインしてたんです、今日再インストしてデータ引き継ぎしようと思ったらどうしても引き継ぎIDがありませんみたいになって…IDもメモってただけだからどこか文字を間違えてたのかな…スクショしとけばよかった。ということでもう一度言うがバンドリデータ消失\(^o^)/
あさひ 2017-12-14 06:52:17

災難だね( ノД`)シクシク


スマホやタブレットもノートパソコンみたいに
ほぼ無限に(w)保存できればいいよねえ

ディズニー

2017-11-13(月) 全体公開

クリスマスディズニーシー行ったの。

ちょっと早いけどとにかく楽しかったです(●´ω`●)おみやげもたくさん買って大満足だわー!

この勢いで明日の漢字テスト頑張ります…。

そして私のうちの2人のスノースノーちゃんと2人のうさたまちゃんの4ショット☆

あさひ 2017-11-14 21:23:34
クリスマスディズニーシー
楽しそう

ぺちょんのお家、にぎやかそうw

漢字テストか
佐藤醤油 2017-12-09 15:50:04
いいね。ぬいぐるみが沢山ある部屋は愉快だ。

【バンドリ】マージカ☆

2017-11-04(土) 全体公開

初めてSSでクリアできたぜ…!
でも達成報酬はSと一緒なんですね…(´・ω・`)

あと(単発で)ガチャ引いたら星3のイヴちゃんが出たので練習?とかいうのでレベルあげまくって特訓して3分で最大レベルまで上げました(´・ω・`)いままで頑張ってレベル上げてた自分を思い返すとなんか少しズルした気分…

最近はエリアアイテムにこだわってます。レベルをあげまくってコイン不足になったりしてます(´・ω・`)

さとねるねるね 2017-11-05 09:30:14
(私はSすら取ったことない…)
ぺちょん 2017-11-05 09:53:41
バンドの総合力をあげまくって(カードの練習や特訓などをするのと、エリアアイテムのレベルアップも効果ある)協力ライブのベテランルームでやると、よくSはとれますよ(^^)レギュラールームや誰でもルームでは私はSをとれたことがないです…。
あかな 2017-11-06 17:50:23
イヴちゃんかー可愛いよねー☆3だと武士は相身お互いか
モデルモードか気持ちを込めた花束かな?
HARD勢なら仲間〜!EXは光るならがくっそおススメ(は
エリアアイテム全くやってないので凄いね!!!

星4でたあー!

2017-10-29(日) 全体公開

またバンドリについてです。
単発ガチャで念願の星4出ました…(嬉涙)
星3すら2つしか持ってないので3枚揃って頑張って育てます…!
イベントの方はとりあえずスタンプまでは受け取りました。あとはもう諦めるかな…。

あかな 2017-10-29 09:45:15
おめでと!後はレベ最大にしてアイテム集めて特訓するだけだね!

はろはぴイベ走れない

2017-10-27(金) 全体公開

バンドリのハロハピイベ全然やれてないしもうだめだぁ…EXPERTクリアできなくてつらいです、
最近は光るならのHARTでフルコン出しまくってなんとか持ちこたえてます…w
次は頑張る
あかな 2017-10-27 20:45:56
私も全然やってないよーEX最初むずいよね。あれ、ロメオのEXは簡単よ。
ぺちょん 2017-10-28 00:19:30
うん…長押しが少し苦手。ロメオ今度フリーでやってみるね!

ぺちょん

6件目から11件目

←前へ [2/5] 次へ→
2017-12-13(水) (全)
いやぁぁひゃぁぁ

2017-11-13(月) (全)
ディズニー

2017-11-04(土) (全)
【バンドリ】マージカ☆

2017-10-29(日) (全)
星4でたあー!

2017-10-27(金) (全)
はろはぴイベ走れない


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31