兎咲華の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

私が先生に直して欲しいこと

2018-05-28(月) 全体公開

うちの部活の顧問が中央委員会と言う学級委員、生徒会、各委員会の委員長の集まりの顧問、だからクラス管理抜群のはず…………

…なのに私達が二年生なのに、一年生って言う。そろそろ一年たったことを覚えてほしい

中央委員会での意見発表の時に
『一年生の○○』って言われるの恥ずかしいんだよ。
兎咲華 2018-05-28 20:00:02
何か先生が私に指示出す時『一年の学級委員は…』とか言われると混乱する

ゲーセン行く

2018-05-27(日) 全体公開

maimaiやってマスターでAAを取らないと……
あ、チュウニズムでもマスターできないと……!
あう音ゲーばっかやな、
でもしょうがないよね!
もか@もかなみ放送局 2018-05-30 23:38:03
この後に後の日記の事件(?)が発生するのか?
兎咲華 2018-05-31 18:47:13
@light74638097
はい、そうです

サーバルちゃんが素敵なイラストを見つけたようです

2018-05-26(土) 全体公開

何コレ何コレー!
わーい!たーのしー!
つくったー!?
すっごいすっごーい!

うーん…作者名が分かるまでなんて呼べばいいかなぁ……

じゃあ神絵師で!

わーい、楽しくない

2018-05-25(金) 全体公開

美術部の土曜部活……までは全然良かった、
顧問の先生によると、小学校の綱引きへ参加しろ、とのこと
それのせいで行く気0%だけど

それならアダムさん描いていたい(関係ない)

こんなはずじゃ……!

2018-05-24(木) 全体公開

コンパス好きのネット友達とのこと、
チャットで推しカプについて語った時だ、
私はマルコス受けが好きだったから、正直マルリリよりリリマルのが好きだった、
それを伝えると、

「え……………………」
その場が一気に騒然とした。

その静かな瞬間から約五分後
「うん…確かにいいよね!」

『…マルコス好きがここまでとは…』
なんて思われたのかもですね。

賛否両論がよくあるCP、リリマル、皆さんはどう思いますか?
ちなみに私はアリアリです。
ごりら 2018-05-24 23:58:14
マルリリもリリマルもだいすきです

兎咲華

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2018-05-28(月) (全)
私が先生に直して欲しいこと

2018-05-27(日) (全)
ゲーセン行く

2018-05-26(土) (全)
サーバルちゃんが素敵なイラストを見つけたようです

2018-05-25(金) (全)
わーい、楽しくない

2018-05-24(木) (全)
こんなはずじゃ……!


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31