●イチゴ●の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8

無題

2008-03-08(土) 全体公開

今日は、シルフとレンファと、リーフィアと一緒に、ケロロの映画見に行ったw面白かったwwwそのあとは、やまこうに行って、みんなで、オソロのSWIMMER(スイマー)の文房具を、買ったwあと、プリ撮ったりしたwww楽しかった〜でも、朝、集合が、8時だったから少し疲れたかも・・・
さきちゆん** 1901-12-14 05:45:52
い〜な〜
今度一緒に行こうね
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ケロローーw
うらやましいですっ!
お疲れ様です(*'ω'*)
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>ミニー
うんw!今度一緒に行こ〜ネw
>>虎巴玖さん
ケロロ面白かったヨw
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
いーなぁー
うちも来週、遥香たちと見に行くけどね
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>ぴかち
見に行くんだwケロロ面白かったヨォwww

無題

2008-03-07(金) 全体公開

今日は、卒練が、3校時もあった(多)疲れたwww・・・
家に、帰ってきたら、シルフと一緒に本屋さんに、行ったwホントは、ケイタイ小説の、「また会いたくて」って、言う本が、ほしかったんだけど、無かったから、とりよせしたw1週間後には、来るらしいw楽しみw他にも、「携帯彼氏」って言う、ホラーか、小さな約束と、幼なじみ。って言う恋愛小説のどれを、最初に買おうか、悩んでますw。
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
うぇ、3校時もあったんですか・・・
面倒ですよね^^;
何故卒業の準備にそんなに
時間をかける必要があるのか、疑問です

てか、取り寄せするほどほしいんだw
取り寄せとか面倒なのでやらないのが俺ですw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
卒練って、大変ですよね
ケイタイ小説って、流行ってるんですよねーw

無題

2008-03-05(水) 全体公開

ヤバイ・・・昨日、ケイタイの、請求書みたいなのが来て、結構、お金がかかってしまった・・・お母さんが、超怒り・・・ケイタイを、取り上げられた・・・困るwww
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
うわ、痛い話((
携帯持ってないけど
大切なものをとられるのは
ショックですね
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も、このごろお金がかかりすぎて………
上限決められてしまいました………
ケイタイが無くなると、困りますよねッ!!

無題

2008-03-04(火) 全体公開

今日は、愛校作業が、あったw普段は、やらない窓とかを掃除したw疲れたよ・・・
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
えーと、基本的にいつも掃除しない
俺の言うことじゃないかもしれませんが
お疲れ様です
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
愛校作業w
聞いただけで、大変そうですねっ!
お疲れ様ですっw
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>しゃど〜
ありがとうございマス
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>琥珀さん
疲れましたいつもコメアリガトデス。

無題

2008-03-03(月) 全体公開

今日は、謝恩会が、あった。1年2組の先生を、送り迎えする人が、謝恩会の、実行委員だったから、急にウチが、送り迎えになってしまった・・・サイヤクダでも、体育館で、おかしを食べたw1人1袋おいしかった〜特に、チョコ(チョコ大好き)その後は、歯医者に、行った・・・時間が、30分以上遅れ、怒られた・・・

虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
皆、謝恩会なんですねww
楽しそうですっw
チョコは、私も大好きですっ

●イチゴ●

21件目から26件目

←前へ [5/8] 次へ→
2008-03-08(土) (全)
無題

2008-03-07(金) (全)
無題

2008-03-05(水) (全)
無題

2008-03-04(火) (全)
無題

2008-03-03(月) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31