●イチゴ●の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 8

無題

2008-03-16(日) 全体公開

今日、ウチの部屋が、ごちゃごちゃしてたらお母さんに怒られた・・・もうかたずいたけどさぁだ、ウチが、ケイタイ小説を読んでたら、1冊1000もする本を毎日のように買ってたらお金が、もったいないでしょう。だからもう、ケイタイ小説買っちゃダメとか、言い出したシ〜マジ困るwww
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
まぁ、高いですからね^^;
1000円((  だからって
買うなはヒドイゾ 好きなものくらい
自由に読ませてください、ってんダ(
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
そ〜だよねェウチもそう思う。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私の部屋も汚いですよっ
ケイタイ小説って、高いですよねっ!
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖さん
ホントケイタイ小説って高いよネェもう少し安くなってほしい

無題

2008-03-15(土) 全体公開

また会いたくて読み終わったw(昨日)最初はおもしろいなとか思ってたけど最後の方で、超ー悲しくて&感動して泣きました今度、何を買おうかと悩んでるんですけど、決まりましたwww次は、幼なじみを買うことに決めましたwやっぱ、恋愛系がいいな的な感じwwww

今、幼なじみの上買って来たw読むゾww

虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
読み終わったんですねw
早い………!
感動モノですかっw
「幼なじみ」って、ケイタイ小説ですか?
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖
はいw幼なじみもケイタイ小説デス
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
今、幼なじみ読み終わったw明日は、幼なじみの下を、買いに行くwwww

無題

2008-03-14(金) 全体公開

今日は、卒業式だったw疲れた・・・明日からは、遊びまくりだwww!?
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
よっしゃあああ!!(何 
シダックス行こうね〜ww^^
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
卒業式、お疲れ様ですっ!!
遊びまくりww
うらやましいですっ!
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>シルフ
シダックス行こ〜ゼィwww何を歌うか決めた?ウチは、決まったwたぶん、愛ちゃんの歌ダヨ

無題

2008-03-13(木) 全体公開

明日は、卒業式だwww緊張うるぅwてか、メンドあと、今日成績表が、帰ってきた・・・やばかった・・・つか、サイヤクだ・・・なんか、「バカにも、ほどがある。」とか言われた・・・しかた無いじゃん。って感じ・・・まあ、そのあとは、あんまり怒られなかったから良かったけどさ・・・」
あと、ウチ、17日に東京に行く予定だったんだけど、なんか、今日お母さんが急に17日2階に15人お客さんの予約が入ったから、東京を、4時30分に帰るヨ。とか、言い出したし遊んだ気がしない・・・サイヤク続きです・・・(ウチの家は、レストランなんで・・・)

虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
卒業式w
頑張ってくださいっ!
Σ成績表っ
早く自分のが見たいですっ!!
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖さん
はいw卒業式がんばりますwww自分の成績表が見たいなんて・・・スゴイ

無題

2008-03-12(水) 全体公開

今日は、予約していた「また会いたくて」って言う本が、届いたw今、読んでるけどおもしろいヨw
あと、何かケイタイ返してくれたシwwwラッキ〜
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
を、例のアレですか。
携帯も返してもらえたんだw
よかったでわないか(は
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
は〜い例のあれ。ですあと、ケータイ返してもらって良かったですw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
来たんですかw
ケイタイ、返してもらえて良かったですねw

●イチゴ●

16件目から21件目

←前へ [4/8] 次へ→
2008-03-16(日) (全)
無題

2008-03-15(土) (全)
無題

2008-03-14(金) (全)
無題

2008-03-13(木) (全)
無題

2008-03-12(水) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31