●イチゴ●の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 78

無題

2008-03-23(日) 全体公開

今日は、お墓参りに行ったなんか、昨日の夜に急に「あっ!そうだ!明日、お墓参りに行くから、アジェナ、ちゃんと早く起きてw」とか、言われた・・・いつも、1時30分くらいにねて、10時頃起きるのに、昨日は、1時15分くらいに寝て今日の8時に起こされ、9時家を出発も〜眠かったww
さきちゆん** 1901-12-14 05:45:52
わたしも
今日はお墓参りだった
私も「明日は早く起きなさいよ」とかいわれて8:00に起きた〜眠かった
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>ミニー
だよネwホント眠いし・・・ウチも8時い起こされた・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も昨日ですがお墓参り行ってきましたw
休みの日だと、時間が減っちゃうんですよねw(何の

無題

2008-03-22(土) 全体公開

今日は、お母さんの実家に忘れ物をとりに行ったwww
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ipodの事ですねw
周りの人のほとんどがipod持ってるんですよねw
皆金持ちw(何
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
IPODね^^;
小さいクセに凄いよね(

無題

2008-03-20(木) 全体公開

今日は、お母さんの実家に行ったwwいつも、車で行くんだけど、その時は、いつも、CDの取り合いになります。ウチは、ipodだ、聞いて、お母さんは、車のCDで聞きます。ウチが、普通の音量で、聞いてたらお母さんが、ものすごく音量をでかくしたので、ウチが、聞いてる歌が聞こえなくなった・・・だから、音量を、MAXにしたら、いちよう、歌は、聞こえるけど、耳が、ガンガンした・・・やっぱ、ウチの方が、不利だよネ・・・で、帰るとき、ipodを、お母さんの実家に忘れてきてしまったので、結局、お母さんの好きな歌を聴く事になってしまった・・・

虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
実家w
曲で争っちゃったんですねw
Σ実家に忘れてきっちゃったんですかっ
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
冷え^^;
丼米ですw
妨害はヒドイよね('A
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖さん
はい。いつも、歌で、争ってマス・・・ウチ、ipodを忘れるなんてバカダwww
>>しゃど乙さん
ホント妨害は、ヒドイよネw

無題

2008-03-19(水) 全体公開

今日は、ウチの家に学校の校長先生が、ご飯を、食べに来たwwヤバァ
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
校長が攻めてくるとわ・・・
一体何したんだ、素直に白状するんだ!(誰
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
Σ家に校長先生が来たんですかっ
いったいどういぅ関k(黙れ
すごいですねww

無題

2008-03-17(月) 全体公開

今日は、東京に行ったwwwドラリオンを見たり、買い物したりしたw楽しかったw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
東京ww
楽しいそうですねっw
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖さん
東京楽しかったデスw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
一日で行ったのですか^^;
近いのかな・・・羨まs(ry
●イチゴ● 1901-12-14 05:45:52
>>しゃど〜さん
電車で行ったんダヨwてか、山梨だから、結構近いかも

●イチゴ●

11件目から16件目

←前へ [3/8] 次へ→
2008-03-23(日) (全)
無題

2008-03-22(土) (全)
無題

2008-03-20(木) (全)
無題

2008-03-19(水) (全)
無題

2008-03-17(月) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31