ベロペロネの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

お腹すいた・・・

2011-07-02(土) 全体公開


今日はニート日です。

・・・じゃなくて、自宅警備員です。

なぜならテスト勉強してるから(`・ω・´)キリッ

偉いだろう・・・ってわけでもないけどねw



暑いってばよ・・・

2011-07-01(金) 全体公開



今、ハマってる漫画があります!!

その名は『ライチ☆光クラブ』っていうんだけどね

結構グロめなんだけど面白いんだ♪

でも、最近の本じゃないから普通の書店にはもうないんだよ・・・

探すの苦労したんだってわけじゃないけど

少し遠くまで行って買って来たんだー!!

値段がさ…

高いんだこれがまた

1300円程……………

でも、太いからってのもあるんだけどね;;

絵とかも綺麗なんだ!

でも嫌いな人は嫌いかもしれない

あたしはすっごく好きだけどね←

ものすごく好きよ←





来週テストなんだってさ?

どうしようね・・・

勉強してないんだぜ☆(しろよ

高校生なにに何やってるって感じだよねw

がんばります・・・タブンネ

ノシ



やっふぃー

2011-06-25(土) 全体公開


やばいよぉ・・・
ゲムキ久しぶり><
サボってたわけじゃないんだよ?
いきなりPCがネット繋がらなくなっちゃったんだ

これは、兄のを借りてます^^
でも、基本ずっと兄が使ってるから全然PC出来ない現状w
助けてー



うぇうぇ^p^

2011-03-13(日) 全体公開



地震だよおおお

と言っても今は余震だが

でも怖いって・・・

余震なのに震度6度弱あるとこもあるし・・・

余震じゃねぇよ馬鹿!!



お腹がいてぇんだよボケェ!!

2010-12-13(月) 全体公開


給食のご飯を噛まずに食べてしまった・・・

いや、まさか、

こんなにお腹が痛くなるとは

思っていなかったんだよー><

バカヤロー!!!!

今度からは気をつけてやる

ふぅ・・・・・・




ベロペロネ

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2011-07-02(土) (全)
お腹すいた・・・

2011-07-01(金) (全)
暑いってばよ・・・

2011-06-25(土) (全)
やっふぃー

2011-03-13(日) (全)
うぇうぇ^p^

2010-12-13(月) (全)
お腹がいてぇんだよボケェ!!


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31