ベロペロネの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3]

えーっと、はい。

2010-08-17(火) 全体公開


昨日はカラオケだったぜーw

何か、はっちゃけながら歌ってたしwww

しかもエアギターまでやり始めて、騒がしかったーwww
ツバサ 2010-08-17 20:33:51
行ったぜーwwwwww

※ココに馬鹿がいます

2010-08-12(木) 全体公開


今日は寝てないぜーwww

だから変なテンションだが気にするな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い

いや、本当は寝ればいいんだがここまで起きてると

寝るのが惜しい気がして・・・

絶対に寝ないぞ・・・絶対・・・・・・・

宿題もそろそろやらねばn(ry
ツバサ 2010-08-12 08:58:31
いや寝ろよwwwwwwwwww
ベロペロネ 2010-08-12 09:00:01
ここまで起きれたんだ寝るわけには・・・寝るわけにはいかぬ・・・・・・・(馬鹿

初めてのラジオ

2010-08-11(水) 全体公開


昨日と今日に初めてラジオを経験したぜ☆

話す事話して歌うだけ歌ったよー

三人でやったんだーww

また、このメンバーでやりたいぜb

とりあえず、マイク欲しいな・・・

一人ラジオとかもやってみたし
ツバサ 2010-08-11 21:12:31
良かったよねー!!!!
楽しかった!!
ベロペロネ 2010-08-12 08:37:55
うんw
とっても楽しかったでーwww

Skype

2010-08-08(日) 全体公開

最近Skypeハマりぎみで・・・w

パソコンつけたらSkypeもつけるみたいな??wwww

とゆうか、今もSkypeやってます

あ、明日から平日かぁw

久しぶりです><;;

2010-08-07(土) 全体公開


今日もずっとパソコン・・・

こんなんでいいのかなー?あたしw

それでも、パソコンを続ける自分っていう;;w


ベロペロネ

11件目から16件目

←前へ [3/3] 次へ→
2010-08-17(火) (全)
えーっと、はい。

2010-08-12(木) (全)
※ココに馬鹿がいます

2010-08-11(水) (全)
初めてのラジオ

2010-08-08(日) (全)
Skype

2010-08-07(土) (全)
久しぶりです><;;


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31