美結香の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

はぁぁぁぁぁ・・

2013-09-25(水) 全体公開

今日、二回目の草むしりがあって・・
そこで事件!!
私が雑草を抜こうとして葉っぱが邪魔だったからどけようとしたら・・
なんと毛虫が葉っぱにくっついていた・・あ~!!もう思い出すだけでいや・・
ごりら 2013-09-26 17:39:27
・・・(||´Д`)
最悪じゃん><
美結香 2013-09-26 18:39:00
本当に最悪・・
みんなキャーキャー騒いでた(女子ね)
cherish@低浮上 2013-09-26 20:17:24
毛虫間違えて触って驚いて思いっきり放り投げた事あったよw

学校での草抜き!

2013-09-24(火) 全体公開

今日は委員会の時間に学校の草抜きがありました!(栽培委員と美化委員合同で)虫がたくさんいた><
ムカデみたいなやつとかアリとかだんご虫とか・・
あーっ今思えば栽培委員なんて入らなきゃよかった・・
まあでも私動物好きだからねぇ~
ごりら 2013-09-25 15:42:21
虫やだ><
でもダンゴムシは好き~♪
美結香 2013-09-25 19:00:04
だんご虫は私も好きだな~
でも毛虫とか蜘蛛とかそういうのはいや><
ごりら 2013-09-26 20:45:40
無理!うちも無理!!
蜘蛛とか最悪><

美結香

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2013-09-25(水) (全)
はぁぁぁぁぁ・・

2013-09-24(火) (全)
学校での草抜き!


カレンダー

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30