TOP みんなの日記 フレ日記 ジョルノの日記
←前の日記 | 次の日記→

参加16日目

2022-04-27(水) 全体公開

地元から今いる鹿児島に移る時 高校生活を共にした仲間が見送りに来てくれた 中には後輩の姿もあった 彼らと船が来るまでの間 会話をしたり 写真を撮ったり 自分たちのこれからについて語ったり… 色々話をした
やがて 船が着き別れの時がやってくる 船が来る前まで明るい笑顔だったみんなの表情が一転 暗い表情に変わる 泣かないと言っていた後輩もワンワン泣いていた 心が痛む 離れたくはない けど 僕は自分の選んだ道を行かなければいけない そこで僕は 皆にワガママを言った 「ハグしてもいいかな?」 そしたら皆どっと笑った 最後にそんなこと言うのかよってツッコまれた 僕は一人一人ハグをした 何も話さなかった だけど嬉しかった
あれから1ヶ月… みんな元気にしてるかな?

ジョルノ

最近の日記

2022-05-03(火) (全)
参加22日目

2022-05-02(月) (全)
参加21日目

2022-05-01(日) (全)
参加20日目

2022-04-30(土) (全)
参加19日目

2022-04-29(金) (全)
参加18日目

2022-04-28(木) (全)
参加17日目

2022-04-27(水) (全)
参加16日目

2022-04-26(火) (全)
参加15日目

2022-04-25(月) (全)
参加14日目

2022-04-24(日) (全)
参加13日目


カレンダー

2022年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30