ルカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

先生へのドッキリ

2014-03-14(金) 全体公開

私がドッキリしたわけではありません
ドッキリしたのはかるは&にゃつきのクラスです
なぜしたか『日頃お世話になっている先生に感謝の気持ちを伝えたいから』
ではありません単に『ドッキリがしたかったから』ですww
まあ薄々きずかれてたんでしょうが
先生が入ってきた瞬間クラッカーをパーンとしたそうです

これはうまく行かなかったそうですwww
そしてゲームなどなど
運動場から帰って来た時・・・・・・
『先生、これ皆から』とプレゼントを渡したそうです

モロ関西弁だったそうですww
先生は『涙は「卒業式に置いとく』だそうですww
ヒビキ 2014-03-14 19:51:18
おもろい
私もそんな風なことやったよw
さくら 2014-03-14 20:04:16
私もサプライズとしてファンモン歌ったw
ファンモォォォォォン((ry

にゃつきの言ってたかまくらのその後

2014-03-06(木) 全体公開

えー題名の通りかまくらのその後を書きたいと思います
注意・・・1、私はにゃつきと同じ学校ではありません
     2、これは私の親友から聞いた話なので本当のことを知ってるにゃつき・かるは等はクレームなどなどは親友に言ってください(笑)

そうですね予想はされていた人もいると思いますが・・・・・
『潰れました』ドンマイです
何かですね他のクラスの男子が潰したみたいです
その潰れたかけらで雪合戦ならぬ氷合戦(笑)
びっくりしたにゃつきは委員会そっちのけで見に行ったそうです(笑)
そして委員会を終わらせ参戦したそうです
ちなみに私の親友はですねその時にゃつきと一緒に委員会してました
かまくらの下の部分はまだ残ってます
完璧凍ってたそうです
だからもしかしたら卒業式まで残る?かもしれないですね(笑)
かまくらに頑張ってほしいです(笑)

どうやってっていうツッコミは無でお願いしますww
ミオ 2014-03-06 19:48:45
そうだったんだww
氷合戦痛そうだよねぇww
cherish@低浮上 2014-03-06 20:20:39
算数の先生がホースで壊してましたよ
ルカ 2014-03-08 13:01:19
>>ミオc
痛そうだね
>>チェリッシュs
そうなんですか!1年だけじゃないんだ(笑)

孤独少女10話

2014-01-18(土) 全体公開



孤独少女8話

2014-01-09(木) 全体公開

なーんていうのは私の妄想
ごめんね
今度こそ入るぞ―
がちゃ
赤「こんな時間までなにしてたの―心配したんだよ」
陽菜「えっ」
赤「陽菜が行ったのが5時今6時半だよーなにしてたの?」
妄想とは・・・言えない
陽菜「ごめん」
赤「じゃあ健慎吾kいこっかー」
慎吾「誰かさんのせいでおそくなったからなー」
健「はらへったー」
陽菜「ごめんってば」
きい
もうみんないる
慎吾「だーれかさんのせいで」
陽菜「もー」
今三条さんと目あったそっか私・・・・
~食事後~
陽菜「あーちゃん達先行って」
赤「えあうん」
慎吾「なになんでおれだけ」
陽菜「ごめんもう慎吾とは喋れない」←笑顔
アリス 2014-01-10 20:19:56
陽菜頑張って!
続きが気になるー(;^_^)
にゃつき 2014-01-11 11:30:31
妄想だったなんて・・・Σ(゚Д゚)
さくら 2014-01-11 15:28:25
妄想だったんだ(°д°)
続きが気になるよぉ><

無題

2014-01-01(水) 全体公開

慎吾「えっ」
陽菜「ごめんじゃあね」
ったったたった

???「へえーじゃあ慎吾は、私にする?」
慎吾「はあって言うかなんでおまえここに」
???「だってここうちの別荘なんだヨ」
慎吾「真白の?」
真白「そうだよーん」
慎吾「あ俺陽菜を」
真白「大丈びお兄が追いかけたし今はそっとしといたら」

新「陽菜」
陽菜「なーに」
新「お前泣くぐらいだったらそんなことやめとけ」
陽菜「だってさもうだめなんだよ」
新「だめなんてことないんだよ」
陽菜「・・・・」
新「三条に何オ言われったて陽菜のことなんだから」
陽菜「・・・・・」
新「陽菜はどうしたい?」
陽菜「わ・・たしは・・・」
ばっ
慎吾「俺はあきらめないから」
ったったったた
新「あいつはそういってるぞ」
陽菜「前と同じようにしたい」
新「答えでてんじゃん」



アリス 2014-01-12 13:43:49
新兄かっこいいー!(>д<)
陽菜頑張って!!

ルカ

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2014-03-14(金) (全)
先生へのドッキリ

2014-03-06(木) (全)
にゃつきの言ってたかまくらのその後

2014-01-18(土) (全)
孤独少女10話

2014-01-09(木) (全)
孤独少女8話

2014-01-01(水) (全)
無題


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31