TOP みんなの日記 フレ日記 ルカの日記
←前の日記 | 次の日記→

にゃつきの言ってたかまくらのその後

2014-03-06(木) 全体公開

えー題名の通りかまくらのその後を書きたいと思います
注意・・・1、私はにゃつきと同じ学校ではありません
     2、これは私の親友から聞いた話なので本当のことを知ってるにゃつき・かるは等はクレームなどなどは親友に言ってください(笑)

そうですね予想はされていた人もいると思いますが・・・・・
『潰れました』ドンマイです
何かですね他のクラスの男子が潰したみたいです
その潰れたかけらで雪合戦ならぬ氷合戦(笑)
びっくりしたにゃつきは委員会そっちのけで見に行ったそうです(笑)
そして委員会を終わらせ参戦したそうです
ちなみに私の親友はですねその時にゃつきと一緒に委員会してました
かまくらの下の部分はまだ残ってます
完璧凍ってたそうです
だからもしかしたら卒業式まで残る?かもしれないですね(笑)
かまくらに頑張ってほしいです(笑)

どうやってっていうツッコミは無でお願いしますww
ミオ 2014-03-06 19:48:45 返信する
そうだったんだww
氷合戦痛そうだよねぇww
cherish@低浮上 2014-03-06 20:20:39 返信する
算数の先生がホースで壊してましたよ
ルカ 2014-03-08 13:01:19 返信する
>>ミオc
痛そうだね
>>チェリッシュs
そうなんですか!1年だけじゃないんだ(笑)

ルカ

最近の日記

2014-03-14(金) (全)
先生へのドッキリ

2014-03-06(木) (全)
にゃつきの言ってたかまくらのその後

2014-01-18(土) (全)
孤独少女10話

2014-01-09(木) (全)
孤独少女8話

2014-01-01(水) (全)
無題

2013-12-21(土) (全)
孤独少女7話

2013-12-20(金) (全)
孤独少女5話

2013-12-19(木) (全)
孤独少女6話

2013-12-18(水) (全)
孤独少女4話

2013-12-17(火) (全)
孤独少女3話


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31