TOP みんなの日記 フレ日記 闇月@也人の日記
←前の日記 | 次の日記→

4回目 。

2018-12-02(日) 全体公開

4回目ですね 。 今日もちびちび書いていきます 。

今日は此処を見ていて思った事を 。

皆さん 、 絵が上手すぎません ?

此処って上手い絵師さんが集まりすぎてはいないでしょうか .. 。
私も初投稿させて貰いましたが 、 皆さんに認めて貰えるか心配で .. 。
「 他の人は上手いけど 、 この闇月とかって奴 、 下手くそすぎだろ 。 」
とかならないか本当に心配で心配で .. 。
不愉快になられましたら絵は直ぐに削除します 。
金木 成実 2018-12-02 19:01:05 返信する
僕と一緒に投稿して恥を2分の1に…w
別に下手でもそんな批判する人なんていないから大丈夫ですよ~♪
seiya5255 2018-12-02 19:04:17 返信する
えっ…アトリエ見てきたんですけど、闇月さん僕より上手いじゃないですか…(焦り)
闇月@也人 2018-12-02 19:07:22 返信する
@tunagaru
2分の1 .. w 一緒なら安心ですね w
批判が無い事を願うしかないです .. 無いと良いなぁ (。-_-。)
闇月@也人 2018-12-02 19:09:08 返信する
@to5255
上手く無いです 。 ( きっぱり )
5255さんの方が上手いじゃないですか .. 羨ましい 、 嫉妬しますよ 。 ( 真顔 )
2018-12-02 19:16:53 返信する
なら私も投稿して3分の1に
闇月@也人 2018-12-02 19:25:11 返信する
@kozou
3分の1になるならもっと安心ですねw
是非一緒に投稿してくださいませ 。 ( *`ω´)
2018-12-02 20:47:31 返信する
@yamitsuki1013
しかしほとんど投稿しないという
Катюша 2018-12-02 20:48:36 返信する
騙されるな、その引きニート絵上手いぞ
闇月@也人 2018-12-02 21:32:10 返信する
@kozou
そしたら私も投稿しませんぞ (
闇月@也人 2018-12-02 21:33:50 返信する
@abcde
なん .. だと .. ? ( ばたり )
マジですかい ?? え 、 本当ですか ?? ( 焦り )
青き月の魔女エポナ 2018-12-03 00:13:35 返信する
もしあんまりしつこく難癖付けてくるストーカータイプの奴がいたら、ハルポップ様に相談すれば即日解決してくれますよ~♪
私も日記に変なコメントされてどうしようか悩んでる数分の間に、ハルポップ神が光の速さでアクセス禁止の鉄槌を下してましたからね⭐
その様はまるで必殺仕事人のような英断と手際の良さでしたわ★彡Ψ(* ̄∀ ̄)Ψ+ワルイゴハイネーガ~?!!
2018-12-03 01:09:06 返信する
@abcde
そんなわけないじゃないですか

@yamitsuki1013
なんてこったパンナコッタ
闇月@也人 2018-12-05 20:25:52 返信する
@0213otojapan1123
おお ! 対処法有難う御座います !!
成程 、 ハルポップ様ですか .. 覚えておきます !

闇月@也人

最近の日記

2019-10-16(水) (全)
何回目だろう

2019-09-17(火) (全)
30 回目 。

2019-09-08(日) (全)
28回目 。

2019-08-19(月) (全)
27回目 。

2019-08-15(木) (全)
27回目 。

2019-08-14(水) (全)
26回目 。

2019-08-12(月) (全)
25回目 。

2019-08-07(水) (全)
24回目 。

2019-08-01(木) (全)
23回目 。

2019-07-29(月) (全)
22回目 。


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31