みんなの日記 闇月@也人の日記

闇月@也人

2018-11-28(水) (全)
3回目 。

2018-11-24(土) (全)
2回目 。

2018-11-23(金) (全)
初日記 。


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

3回目 。

2018-11-28(水) 全体公開

3回目ですね 。 今日も色々と吐いて行きましょう 。

もう受験シーズンですね 。
こんな寒い中でも机に向かい勉強をしている受験生さん 、 夢に向かい頑張ッてください 。 心から応援申し上げます 。
さて 、 こんな寒い時期だからこそ風邪を引きやすくなります 。 しかし 、 ただ寒いからッて風邪を引く訳ではありません 。 他にも条件があるのです 。
・寒い
・疲れている
・眠い
等が重なると風邪を引きやすくなるそうです 。
皆様風邪等にはお気をつけて 。

続きを読む

2回目 。

2018-11-24(土) 全体公開

[color:#008040]2回目の日記ですね 。 今日もぐだぐだと書いていきます 。

カラオケ行って思った事を 。
最近流行ってる曲って何でしょうね .. 。
私はボカロしかカラオケとかで歌わないかな 、 あと最近ヒプノシスマイクっていうラップバトルにハマりました 。
友達と色々と歌ってたんですけど .. 今の流行りとかついていけないんですよね .. 。
まぁ 、 無理しないで自分の道を歩きます ( 笑 )[/color]

続きを読む

初日記 。

2018-11-23(金) 全体公開

[color:#008040]日記ッて何書けば良いかな .. 。
とか思いながら書いてる人です 。 初めまして 。

スイッチッてコントローラー壊れやすいんですかね ..
前から壊れ始めて来て変えようにも高いし修理代も高いし ..
スマブラ折角予約したのにィ .. [/color]

続きを読む コメント(1)