TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

やってんねぇ!

2019-05-20(月) 全体公開

総選挙、お疲れ様でした。
まゆ、来年こそシンデレラガールにするからな


最近にじさんじにどハマりしておりまして
とりあえず切り抜き動画を漁って生活しながら葛葉のアーカイブを古い順に追ってます
ちなみにどハマりしすぎて衝動的に葛葉のGWボイスとにじメン音源を買いました
クリスマスボイスが再販されると言うのでそれも買おうと思います

ニコカフェのアクキーもふたつ買ったので葛葉が出ることを願いながらテスト受けます(テスト2日前)

ここでわかる通りにじさんじ所属の葛葉というライバーの沼にぬくぬくとハマって楽しい生活です
葛葉中心にクロノワール、ド葛本社、ロアちゃんが好き
新人三馬鹿も好きだぞ!リゼアンてえてえな!
ただ葛葉が好きすぎてほかのライバーの配信フルで見れないって言う深刻な悩み
無限に時間が欲しい


ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2019年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31