TOP みんなの日記 フレ日記 時雨うい@あまてらすの日記
←前の日記 | 次の日記→

進撃見てきた!

2015-10-04(日) 全体公開

今日朝から進撃の巨人の後編(エンドオブザワールドだっけ?)見てきました!
あんまり評価良くないみたいで期待してなかってんですけど・・・想像以上に原作の設定崩壊ww  超大型巨人とかw正体すごい人でしたw そして相変わらずのグロさ 人(誰とは言いません)が銃で撃たれながらも顔真っ赤にして生きてるのは衝撃でしたねw 怖くて目瞑ってましたw 話は結構おもしろかっただす!最後にちょこっと不思議なシーンあったんですけど・・・ 小さい子供には見るのはオススメできませんねw 結構ヤバイシーンありますよ
それより早くここさけとハイスピード見たい

ps 中間の勉強ノートが一冊終わりました!まだ数学しかやってません!w
ままれど。 2015-10-05 17:26:46 返信する
もうノート終わったの!?
時雨うい@あまてらす 2015-10-05 17:28:17 返信する
やってたらできたww
ままれど。 2015-10-19 16:16:44 返信する
MA,ZI,KA

時雨うい@あまてらす

最近の日記

2015-12-29(火) (全)
お久しぶりでーす

2015-12-28(月) (全)
いつぞやの話

2015-10-11(日) (全)
学園祭

2015-10-06(火) (全)
ラブライブ

2015-10-05(月) (全)
変なやついた

2015-10-04(日) (全)
進撃見てきた!

2015-10-03(土) (全)
質問

2015-10-01(木) (全)
おひさです!

2015-09-30(水) (全)
まさかの

2015-09-18(金) (全)
俺氏死す


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31