みんなの日記 時雨うい@あまてらすの日記

時雨うい@あまてらす

2015-09-30(水) (全)
まさかの

2015-09-18(金) (全)
俺氏死す

2015-09-17(木) (全)
すいません・・・

2015-09-12(土) (全)
見てしまった

2015-09-07(月) (全)
今日から


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

まさかの

2015-09-30(水) 全体公開

今日パソコン部行ってデレマスのカバーメドレー聞いてたらなんとなんと
奈緒ちゃんが君の知らない物語歌ってたんですよ!! 物語シリーズの!(にわかですいません カバーそんなに聞かないので)
初めて聞いて感動しました!何度もリピートしてます!
あと裕子ちゃんのじょいふるも良いですね 可愛いですよね!


続きを読む コメント(2)

俺氏死す

2015-09-18(金) 全体公開

もうすぐシルバーウィークですね
今日部活の予定表見たらすごいですよ 休みが1日しかありませんよw
もう休みじゃなくなってますw
友達と遊ぼうとしてたのにね・・・

10月大会ってあったけど気のせいだよね・・・嘘だよね・・・・うん(超震え声)

続きを読む コメント(2)

すいません・・・

2015-09-17(木) 全体公開

10月後半から中間なんですけど・・・
なんか異常な部活の練習量とか課題テストの学年順位とか数学の意味不明な方程式とか考えたら危機感を感じたのでこれからin率低下します・・・・
申し訳ないです。 全く来ない訳ではないので!
パソコン部の開放日とかならinします!!
そこのところお願いします!

続きを読む コメント(2)

見てしまった

2015-09-12(土) 全体公開

仲良しの学校の友達とLINEしてたんですけど・・・
いきなり友達がヤバイ!助けてと言い出しました どーしたと聞いてみたら なんと
クラスで一番嫌われいている男子から付き合って欲しいと告られたようです 可哀想に
そのメール内容の一部 
俺の事どう思ってんの
  ふつう
えー 
じゃあ付き会うの無理?
 いや 
じゃあ付き合えるの!

続きを読む コメント(4)

今日から

2015-09-07(月) 全体公開

今日からゲムキ始めました! ういです!   
相当な馬鹿の中1ですがw よろしくお願いします!!


続きを読む コメント(5)