TOP みんなの日記 フレ日記 時雨うい@あまてらすの日記
←前の日記 | 次の日記→

いつぞやの話

2015-12-28(月) 全体公開

ちょっと前にうちのテニス部中1 6人でディズニーランド
行ってきましたあ
私だけ朝5時30ぐらいに出て舞浜までめっさ早く行って待ってましたよ
結構前の方並べたぜい
すごい開園ギリにみんなきた もうすごいギリ
ラッキーな事にクリスマスなのにめっちゃ空いてました ラッキーですね
ファストパス全然取らなかったしw ジャングルクルーズなんて5分
スティッチの喋るやつで話しかけられました!w スティッチと会話したwww
私絶叫系無理なんで奴等にスプラッシュとスペース乗らされそうに
なりましたよ…ギリで退出したんで大丈夫です… ビックサンダーに関しては乗らさ
れました。 乗った瞬間1人で「降ろしてええええ いやああああ」ってキャストさん
に叫んでました。あっけなく無視 そして出発 死
横に倒れて伏せてれば まあ大丈夫… 落ちる所は体の力を抜けば平気という
事を発見しました。ちょっと泣いたけど←中学生
一応克服…? したのか?
カリブでガチビビリする奴←
夜にスペース乗らされましたね 人生初スペース めっさはえええwww
意外に楽しいww あと夜のビックサンダーww
高所恐怖症なのに奴等は私の頭を上げてくる
マジ許さん 上げられるたびにガチ叫びをする私…
レール見るだけでヤバい 目瞑るのと瞑らないので凄い差がある…
レール恐怖症かな? ジェットコースターの
次の日風邪引いて喉ガラガラになったけど楽しかっですww

1日の食事(良い子は真似しないでね)

朝 無し
昼 トマトとチキンのなんか変なやつ オレンジジュース
夜 ポテト2個 チョコマフィン オレンジジュース
夜 ポテト オレンジジュース ポップコーン
夜 ココア(アイス)

ディズニーってポテトとかポップコーンとかハンバーガーとか多いですよね
太ったw



まきち 2015-12-30 17:20:19 返信する
フレ充め!爆発四散しろ‼‼
わざわざネットで自慢しなくともよかろうに

おまけ 1日の食事

朝 無し  水 チーズ鱈 サラミ
昼 無し
夜 ミカンティー お菓子お菓子お菓子
ままれど。 2016-01-02 15:18:04 返信する
すごい…ENさんとかMIさんとかと行ったん
時雨うい@あまてらす 2016-01-11 14:07:34 返信する
まきち フッ…… 引きこもりめ
のんか わかるよねww あってますよw

時雨うい@あまてらす

最近の日記

2015-12-29(火) (全)
お久しぶりでーす

2015-12-28(月) (全)
いつぞやの話

2015-10-11(日) (全)
学園祭

2015-10-06(火) (全)
ラブライブ

2015-10-05(月) (全)
変なやついた

2015-10-04(日) (全)
進撃見てきた!

2015-10-03(土) (全)
質問

2015-10-01(木) (全)
おひさです!

2015-09-30(水) (全)
まさかの

2015-09-18(金) (全)
俺氏死す


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31