TOP みんなの日記 フレ日記 ともてぃーの日記
←前の日記 | 次の日記→

死にたい・・・(くだんなすぎ注意)

2011-03-01(火) 全体公開

大事な大事なipodちゃんを失くしてしまった・・・
まだかって二ヶ月しかたってなかったのに
せっかく親に買ってもらったのに、
ずっと前からほしくてやっと買えたのに、
安かったからいいじゃんとか、ポジティブに考えようとしてるんだけど
寝るときいつも聞いてたし、出かけるときもよくもってってたし、
思い出がたくさんあるからなかなか忘れられない。
なくしたショックで今は軽く鬱病状態で、
なくなって5日もたつし、もう見つからないって分かってるけど
どこかにあるような気がする。
今泣きながら打ってるお
もうだめぽ
じゃんぬ 2011-03-01 20:50:31 返信する
えええっ!?失くしちゃったの?(@_@;)
大変だ…カバンの中とか机の中とかは探した?
飛天 2011-03-02 20:25:39 返信する
俺なんて水没させたから大丈夫です。
永遠に起動できません。
でも、無くしても見つかる時はあるでしょう?
ともてぃー 2011-03-03 22:14:24 返信する
>じゃんぬ
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないお
それより夢の中へ行ってみようかなww
>飛天s
水没はきついですね・・・
でもゴミ箱の中に落としたっていう可能性もあるから
見つからなかったりして・・・
大切なものごみ箱んなかに落とすとかどんだけバカなんだよ俺
とりあえずもっかい探してみるよ。ありがとう。
じゃんぬ 2011-03-04 19:10:46 返信する
>>ともてぃー
なぜ分かったww
それより僕と踊りませんか?((

ともてぃー

最近の日記

2012-02-04(土) (全)
生きてますよ

2011-04-06(水) (全)
pcの文字が異常に小さいんだが

2011-03-16(水) (全)
うおっしゃあああああああああああああ

2011-03-14(月) (全)
被災してきた

2011-03-01(火) (全)
死にたい・・・(くだんなすぎ注意)

2011-02-24(木) (全)
学校つまんないお

2011-02-19(土) (全)
もうやだ

2011-02-14(月) (全)
日本のバレンタインは森永の策略

2011-02-09(水) (全)
めいじぶるがりあよーぐるとっ♪

2011-01-29(土) (全)
無題


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31