TOP みんなの日記 フレ日記 リーフの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2017-02-07(火) 全体公開

今更な話題になりますがDPのアルセウス入手の裏技が確立されましたねということで
僕のムーンでも対四天王として活躍しております
現在はポケモンバンクの更新で弾かれるかもわかりませんが、最新作に連れてこられました
Zパワーでタイプが変わるので非常に優秀

当時アルセウスの裏技を求めてこのサイトに辿り着いた身としては裏技の発見は感慨深いものですね

最初の手順どうするの?って方にtwitterで見かけたURLを引用します
https://twitter.com/az_azurill/status/825266994630979584
最初は大変だけどすぐ慣れます。書いてある事を満たせば良いので落ちついて、みんなもおためしあれ

謎の場所で一旦セーブするのは勇気がいると思いますがコトブキシティと表示されているのでそらをとぶで脱出できます
セーブ地点に辿り着いた瞬間にコトブキシティに切り替わった事を確認してレポートを書こうね
何度でも捕まえられるのでじゃんじゃん乱獲しよう


リーフ

最近の日記

2023-12-14(木) (全)
今年の日記

2022-03-01(火) (全)
無題

2019-06-20(木) (全)
キラっとプリ☆チャン

2017-10-15(日) (全)
時のシューズ大会

2017-08-27(日) (全)


2017-08-04(金) (全)
プリパラ タイム3弾

2017-02-07(火) (全)
無題

2015-05-16(土) (全)
お詫び

2015-02-15(日) (全)
お詫び

2015-02-14(土) (全)
KAC2014


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28