TOP みんなの日記 フレ日記 (^ω^)ぼっちなう!の日記
←前の日記 | 次の日記→

目指せっ目指せっ赤点回避っ

2012-05-23(水) 全体公開

久しぶり、という感じですね(誰にいってんだろうk(ry

他の学校にテストがあるようにこちらもテスト真っ最中
一日4つ×3という多さ

中学に戻れるなら戻りたいね…
生徒会書記 2012-05-23 19:54:54 返信する
ウチは一日に二教科あって四日間だよ
テスト多いね…でも中学よりはマシかな
(^ω^)ぼっちなう! 2012-05-23 22:31:12 返信する
…そうかぁ?

最近大学生になるか中学に戻るかしか願いがないんだが
生徒会書記 2012-05-24 12:16:11 返信する
>>八重桜
がむばれ( T_T)\(^-^ )
中学よりは勉強わかりやすいわ
高校レベル低いから(笑)
(^ω^)ぼっちなう! 2012-05-24 20:44:10 返信する
レベル低くは無いやろ(笑)

(^ω^)ぼっちなう!

最近の日記

2013-07-03(水) (全)
ちょくちょく見にきます、これから

2013-03-31(日) (全)
駄絵でも、描かずには居られない!←

2013-03-02(土) (全)
ジョジョ

2012-12-11(火) (全)
この名前はネタではなく現在過去未来進行形です。あと死に(以下略

2012-12-06(木) (全)
風がぱないっす、ヤバイっす

2012-11-19(月) (全)
最近

2012-11-14(水) (全)
無題

2012-10-20(土) (全)
無題

2012-07-12(木) (全)
ヒキニートにな俺

2012-06-05(火) (全)
俺「こっから先は四足歩行だぁ!」友だち「違いすぎにもほどがあるよ!」


カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31