TOP みんなの日記 フレ日記 (^ω^)ぼっちなう!の日記
←前の日記 | 次の日記→

ちょくちょく見にきます、これから

2013-07-03(水) 全体公開

久しぶりにゲムキにきてホント鳥肌立った
自分の中二病ぶりにね←

とりあえずまあ、うん
来ないこと二ヶ月かな?その間に心境めちゃくちゃ変わるね
なんかもう中学に戻りたいです
骨や生徒会書記やクリスタルや社長に他にもいろんな奴らと話ししてた頃に戻りたい
制服球磨川さんと同じ学ランだしねw

あ、ちなみに私事なのだが体重痩せました、ほんの8kgほど
はやく70kg代になりたい。痩せたい。

あと、遊びたい

(^ω^)ぼっちなう!

最近の日記

2013-07-03(水) (全)
ちょくちょく見にきます、これから

2013-03-31(日) (全)
駄絵でも、描かずには居られない!←

2013-03-02(土) (全)
ジョジョ

2012-12-11(火) (全)
この名前はネタではなく現在過去未来進行形です。あと死に(以下略

2012-12-06(木) (全)
風がぱないっす、ヤバイっす

2012-11-19(月) (全)
最近

2012-11-14(水) (全)
無題

2012-10-20(土) (全)
無題

2012-07-12(木) (全)
ヒキニートにな俺

2012-06-05(火) (全)
俺「こっから先は四足歩行だぁ!」友だち「違いすぎにもほどがあるよ!」


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31