TOP みんなの日記 フレ日記 (^ω^)ぼっちなう!の日記
←前の日記 | 次の日記→

風がぱないっす、ヤバイっす

2012-12-06(木) 全体公開

この時間帯まで起きててオール目論んで断念して夜まで寝てってのをしてたら痩せた。でもそんな痩せない、痩せたい。

この前中学校の時の担任に用事の為会いに行ったら、外出て気晴らしのためにも遊べよと遠回しに引きニート脱却を勧められた←

でも先生…俺は好き好んで引きニートしてるわけではないんですよ…友だちと外で遊びたいですよ、カラオケ行きたいですよ、駄弁りたいですよ、でもぼっちなんですよねぇ!(T ωT)

サンタさん…まだプレゼント貰えれるならぼっち卒業ってのをください。切実に。

また話変わってだが最近ゆっくりを使ったモンハン実況なんかにハマってる。主にようつべ様のとこで。

俺も出来ることなら雑談みたいな感じで実況プレイしてみたいな…ゆっくりを使った。でも俺にそんな技術なんかあるわけねえよべらんめぇ( ^ω^ )

よければ何方か面白いゆっくり実況プレイ動画教えてくださいな。

村雨❖いち❖ 2012-12-11 20:03:54 返信する
一人はさびしいよね。
すごい悲しくて生きてる感じしないよね。

毎日が暇にかんじる
(^ω^)ぼっちなう! 2012-12-11 20:07:02 返信する
暇って人を堕落させる調味料みたいなものだよね

とか、中二病患者の俺が言います

(^ω^)ぼっちなう!

最近の日記

2013-07-03(水) (全)
ちょくちょく見にきます、これから

2013-03-31(日) (全)
駄絵でも、描かずには居られない!←

2013-03-02(土) (全)
ジョジョ

2012-12-11(火) (全)
この名前はネタではなく現在過去未来進行形です。あと死に(以下略

2012-12-06(木) (全)
風がぱないっす、ヤバイっす

2012-11-19(月) (全)
最近

2012-11-14(水) (全)
無題

2012-10-20(土) (全)
無題

2012-07-12(木) (全)
ヒキニートにな俺

2012-06-05(火) (全)
俺「こっから先は四足歩行だぁ!」友だち「違いすぎにもほどがあるよ!」


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31