TOP みんなの日記 フレ日記 タクの日記
←前の日記 | 次の日記→

明日

2012-11-18(日) 全体公開

の夜にエヴァンゲリオンQ見に行きます。楽しみー!!
でも周りにエヴァが好きな人がいないので一人で行きます(´・ω:;.:...

村雨❖いち❖ 2012-11-26 19:59:38 返信する
周りにアニオタ、
ゲーオタ、
動物オタクなどいますwww
レタス 2012-12-08 18:43:50 返信する
同級生でローソンのキャンペーンのエヴァのクリアファイル持ってる子がいる。小5でだぞ。これだけ聞くとオタクのように見えるがそうでもない。
謎多し。イベント嫌い。ほとんど恋愛興味0。そんなヤツがボクの好きな人。
タク 2012-12-08 18:59:30 返信する
クリアファイルくらいなら普通じゃねえかあ?
流石に筆箱やらストラップやらまでエヴァだったらオタっぽいけども('A`)
まあともかく恋愛がんばっておくんなまし(●・ω・)/

タク

最近の日記

2019-05-25(土) (全)
半年以上ぶりの日記

2018-09-22(土) (全)
3年ぶりの日記とご報告

2015-09-13(日) (全)
眠れない。

2013-02-18(月) (全)
久々にこえ部に投稿してみたよ!

2012-11-18(日) (全)
明日

2012-11-16(金) (全)
やば、くせ、くっさーーーーーー!!!

2012-10-22(月) (全)
みんな久しぶりだお!(´;ω;`)ブワッ


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30