みんなの日記 タクの日記

タク

2012-10-22(月) (全)
みんな久しぶりだお!(´;ω;`)ブワッ


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

みんな久しぶりだお!(´;ω;`)ブワッ

2012-10-22(月) 全体公開

こーんばーんわーーーー!!!!
久しぶり!そしてはじけまして!否、初めまして!!
みんな大好きタクだお!はい、死にます。

いやぁ。。。懐かしのアカウントですよ。これ。このアカウント!
マジでね、もう最高ですよ。なんで退会なんかしちゃったんだろうなぁ。。。
そのせいで日記のデータが全部おじゃんになっちまったお(´・ω・`)
昔の日記はくっせぇけど思い出たっぷりだもんなあ。。。
そのせいでだいぶしょぼくれてます(´・ω・`)
でも!とりあえずこのアカウントが復活したんで僕は満足です!

続きを読む コメント(1)