TOP みんなの日記 フレ日記 タクの日記
←前の日記 | 次の日記→

半年以上ぶりの日記

2019-05-25(土) 全体公開

お久しぶりです、タクです。
ついに社会人になりました。
もうゲームもしなくなりキッズでもなくなりましたが、思い出したらこのサイトに来てしまう自分がよくわかりません。
やっぱり自分にインターネット世界を教えてくれたこのサイトがずっと残っているというのが心の支えの一部になっているのかもしれませんね。

話を戻しまして…
社会人になりました。
国内最大の武力集団に所属しています。
今は教育期間中で、色々教え込まれてます。

同期はだいたい18歳で、ちらほら同い年の人がいるくらいなので、若干のジェネレーションギャップを感じながら毎日を過ごしています。
ですが教育内容は面白いことが多いので、なんとかやっていけそうです。
10年くらい前にこのサイトで話してた人達も就職してるのかな…などの考えるとちょっと感慨深いものがありますね。

ではでは、またいつか会いましょう。


タク

最近の日記

2019-05-25(土) (全)
半年以上ぶりの日記

2018-09-22(土) (全)
3年ぶりの日記とご報告

2015-09-13(日) (全)
眠れない。

2013-02-18(月) (全)
久々にこえ部に投稿してみたよ!

2012-11-18(日) (全)
明日

2012-11-16(金) (全)
やば、くせ、くっさーーーーーー!!!

2012-10-22(月) (全)
みんな久しぶりだお!(´;ω;`)ブワッ


カレンダー

2019年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31