TOP みんなの日記 フレ日記 まゆの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2020-11-03(火) 全体公開

最近ソリティアにハマった~
一人用のトランプゲームだけど、なんか癖になる
1日1回は必ずしてます




①K⇒Q⇒J⇒10⇒9⇒8⇒7⇒6⇒5⇒4⇒3⇒2⇒1で揃えるように列を作る(そのときに黒⇒赤or赤⇒黒の順番にする マークは関係ない)
②Aが出たら右上の4つのところに持っていく
③移動がなかったら左上の山札をめくろ
④カードを移動する⑤カードを全部めくるか、右上の場所が52枚揃えたら成功

みたいな感じです
googleでソリティアで検索したら遊べるからめちゃ便利

上の画像は元々windowsで入ってたゲームだって
5年間使ってたけど初耳だった



そして昨日スカウトで引いた結果。7か月ぶりに引けたので嬉しかった!!!!!司君のアイドルピースが欲しいです
薫君誕生日おめ~
あかな 2020-11-03 22:59:42 返信する
お久しぶり〜〜!!!!!!!!かさくんだ!!あんすたやってたのね!!!
まゆ 2020-11-08 16:21:45 返信する
@64499
久しぶり!めっちゃハマってるよ~w
あかな 2020-11-12 21:57:53 返信する
@qwe123
私も好き〜!!やってたのは!!前になっちゃうけど今も好き……誰推し?
まゆ 2020-11-13 17:08:38 返信する
@64499
奏汰推し スカウトの絵(登竜門)を見て好きになった
最初の印象かっこいい人だと思ったら、めちゃくちゃおっとりでかわいかったのがビックリした(ギャップ萌え)、、、好き あと初めて☆5のカードがこれだったから感謝しかない
あかなは?
あかな 2020-11-15 14:45:47 返信する
@qwe123
ぷか!!かわいいよね〜!かっこよく決めてる時とぷかぷかしてる時のギャップほんとすごい……
私はスバルくん〜!
まゆ 2020-11-18 17:37:19 返信する
@64499
そうなの!!!
スバル君って明るいし応援したくなる子だなぁ...

まゆ

最近の日記

2021-03-27(土) (全)
うおあっっ

2020-12-01(火) (全)
耳が幸せ~

2020-11-03(火) (全)
無題

2020-10-26(月) (全)
生存確認

2019-10-10(木) (全)
あんスタ

2019-07-14(日) (全)
学校のこと(19上半期)

2019-03-31(日) (全)
無題

2019-01-11(金) (全)
インターネット

2019-01-01(火) (全)
あけましておめでとう

2018-12-07(金) (全)
終わる


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30