TOP みんなの日記 フレ日記 まゆの日記
←前の日記 | 次の日記→

あんスタ

2019-10-10(木) 全体公開

今更ながらハマる。もうほんとにみんな神

でもその中でknightsと流星隊がいい

ついさっきこの2つのユニットでmadの動画があったけど全員動いてるし衣装も合って目の保護!!!!!2次元行きたい
あと早く知ればと後悔したぁぁぁぁ
スカウトのガチャが早く引きたい
あと50個だけど推しのためならなんでもしたい←


2019-10-10 21:06:14 返信する
ん?今何でもするって言ったよね?
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-10 21:24:42 返信する
ん?今何でもするって言ったよね?
サクサクのクッキー 2019-10-10 22:35:54 返信する
ん?今何でもするって言ったよね?
❄️竜血花エポナ❄ 2019-10-11 03:27:17 返信する
@kozou
@gotosho
@saku3939
・・・うーんと君達~❔揃いも揃って一体全体何を考えてるのかな~❓まさか悪い子はいねぇがぁ❔👹
❄️竜血花エポナ❄ 2019-10-11 03:31:31 返信する
@kozou
@gotosho
@saku3939
あとより正確には『なんでも“したい”』であって『なんでも“する”』とはニュアンスが微妙に異なりますぞよ~❓👀✨
❄️竜血花エポナ❄ 2019-10-11 03:38:50 返信する
それと自分も二次元行きたいです🙋できれば今すぐにでもモフチーノ店長と一緒に逃避行ならぬ避難したいくらい🏃
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-11 07:23:17 返信する
@0213otojapan1123
ネタですだ
❄️竜血花エポナ❄ 2019-10-11 07:36:04 返信する
@gotosho
それならよかった~♪😸(いやぁもちろん元ネタ知ってたけど、なんせアレだからねぇww)
まろひこ 2019-10-11 15:43:36 返信する
興味がないわけではないが、ゲームってハマった時が怖いから手を出せないんだよなぁ。イラスト描いてみたいけど、エアプ二次創作とかファンに怒られそうだし。
サクサクのクッキー 2019-10-11 19:14:16 返信する
@0213otojapan1123
ネタで言っただけだよ〜ん
まゆ 2019-11-17 11:25:22 返信する
たくさんコメントありがとうございますwww
(えっ、それは・・・)

まゆ

最近の日記

2021-03-27(土) (全)
うおあっっ

2020-12-01(火) (全)
耳が幸せ~

2020-11-03(火) (全)
無題

2020-10-26(月) (全)
生存確認

2019-10-10(木) (全)
あんスタ

2019-07-14(日) (全)
学校のこと(19上半期)

2019-03-31(日) (全)
無題

2019-01-11(金) (全)
インターネット

2019-01-01(火) (全)
あけましておめでとう

2018-12-07(金) (全)
終わる


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31