TOP みんなの日記 フレ日記 まゆの日記
←前の日記 | 次の日記→

生存確認

2020-10-26(月) 全体公開


1年いろいろあったけど、本当にこの年は大変だったなあ、、、
コロナウイルスでいろんなことが延期しているからこの世の中も自分もめちゃ困ったよ~(´;ω;`)
分散登校本当に行きたくなかった。でも今は通常だからいいけど!
そして、10月の下旬から本格的に寒くなるのであまり好きじゃないです。やっぱり毎年指が冷たい
なんだかんだで一年ぶりに来たけど、なんか真っ先に日記書きたくなっちゃったw
どうでもいいけど、鬼滅の富岡さんがドストライクで好きです。櫻井さん最高すぎな???


かなりんぬ 2020-10-27 01:56:40 返信する
お久しぶりです!

まゆ

最近の日記

2021-03-27(土) (全)
うおあっっ

2020-12-01(火) (全)
耳が幸せ~

2020-11-03(火) (全)
無題

2020-10-26(月) (全)
生存確認

2019-10-10(木) (全)
あんスタ

2019-07-14(日) (全)
学校のこと(19上半期)

2019-03-31(日) (全)
無題

2019-01-11(金) (全)
インターネット

2019-01-01(火) (全)
あけましておめでとう

2018-12-07(金) (全)
終わる


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31