みんなの日記 Nacoruru♡の日記

Nacoruru♡

2016-10-21(金) (全)
誰が送ってきたかは言いません

2016-10-20(木) (全)
無題

2016-10-19(水) (全)
無題

2016-10-15(土) (全)
ご報告

2016-10-13(木) (全)
無題

2016-10-10(月) (全)
抜く


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

誰が送ってきたかは言いません

2016-10-21(金) 全体公開

長文気持ち悪すぎるから3行で書いて


関わりたくないとか言って禁止リストに入れてるのに、挨拶しに来たりミニメ送ったりしてる変態には通じないかもしれないけど


[img:psychedelic/40189.jpg]


ミニメ晒しはNG的なことを前に管理人さんが言ってた記憶があるけど、差出人の名前を伏せている上に内容が内容だから日記に書きました

続きを読む コメント(10)

無題

2016-10-20(木) 全体公開

今日、僕のグラブルのデータが亡くなりました。病気でした。スタダとかも買ったりサプチケ買ったり10連ガチャやらせてくれたり優しいゲームでした。さすがに僕は泣きました。

続きを読む コメント(2)

無題

2016-10-19(水) 全体公開

ぷり

続きを読む

ご報告

2016-10-15(土) 全体公開



僭越ではございますが、この度ボールさんとお付き合いさせていただくことになりました。



どうぞこれからも二人の仲を暖かい眼で見守っていただけると幸いです。




続きを読む コメント(2)

無題

2016-10-13(木) 全体公開












続きを読む コメント(2)

抜く

2016-10-10(月) 全体公開

抜くってどうゆう意味ですか???

続きを読む コメント(1)