TOP みんなの日記 フレ日記 コロナの日記
←前の日記 | 次の日記→

トランプ

2020-12-16(水) 全体公開

まだネットで不正選挙って言っている人がいる。
別にバイデンを支持してるって訳でもないからどっちでも良いけど、なんで日本に住んでるのにそんなに必死なんだ?と思う。
日本の政治の心配をしろよと思う。
あと不正選挙を訴えている人の中で純粋にトランプ自体を支持している人は少ない気がする。
数えたりした訳ではないけど、なんとなくの体感のランキングを作った。

不正選挙を訴えている人の種類ランキング
1位 陰謀論者
普段から色々な陰謀論を信じている。
不正選挙があったと信じている。

2位 マスコミを信じていない人
陰謀論者という訳ではないが、マスコミの言うことはだいたい嘘だと思っている。
マスコミはバイデン支持が多いからトランプを支持している。

3位 中国嫌い
中国が嫌いだから中国に対して強気な姿勢のトランプを支持している。
選挙前は一番多かった気がするけど、選挙結果が出てからはさすがに少し減った。
それでも中国の陰謀ということにできるのでまだ結構多い。

4位 嫌いな人がバイデン支持or反トランプ
嫌いな人がバイデンを支持していたり反トランプだったりするからとりあえずトランプを応援している。
選挙結果が出てからはだいぶ減った。

5位 トランプ支持者
普通にトランプを支持している人。
負けを認めている人も多い。

コロナ

最近の日記

2023-11-23(木) (全)
映画

2023-11-08(水) (全)
首相の給与

2023-10-25(水) (全)
オタク用語辞典

2023-10-11(水) (全)
無罪

2023-08-25(金) (全)
古本屋・図書館

2023-08-24(木) (全)
処理水放出

2023-08-19(土) (全)
面接

2023-08-14(月) (全)
ウメハラがぁ

2023-07-28(金) (全)
卒業文集

2023-06-23(金) (全)
近所のボイチャ


カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31