TOP みんなの日記 フレ日記 御神楽の日記
←前の日記 | 次の日記→

夏休みになりましたね

2014-07-24(木) 全体公開

おはこんばんにちわ
はじめましての人ははじめまして
お久しぶりのひとはおひたしぶりですこんにちはの人はこんにちは
ミカグラです
最近忙しくて受信メールとかかえせてなかったんですけど地味に絵だけは投稿させていただいてましたw
気がついてくれた人いるのかな…w
まぁ絵を投稿するひまあるならメール返せよって話なんですが笑
最近おじいちゃんの犬を家で預かることになったのですが、そいつイビキかくんですよwそれがまためっちゃうるさくてwww
毎日寝不足ですよ…笑
というかメカクシティアクターズが終わってしまったぁぁぁぁぁ!!!!
最悪だぁぁぁぁ!!!
悲しいよ…orz
まぁいいやw
あ、それともう夏休みですね!
私は9月1日までです!長いなぁwww
皆さん夏バテとかしないように気をつけてくださいねw
0
ぜろりん 2014-07-24 13:41:08 返信する
お帰りぃぃぃぃぃ!!!
叶雨 2014-07-24 14:53:19 返信する
なりましたねー。
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-24 18:43:59 返信する
はじめましてーねぃです(唐突ww)
プッチンプリン 2014-07-24 23:33:35 返信する
もう遅いさ、絶賛熱中症SA☆((寝ろ
Astrea 2014-07-25 00:07:13 返信する
絵見たよ~(^^)
もちろん投票済みさっ←
鳩さんの絵やっぱり上手いし可愛いb
御神楽 2014-07-25 03:52:29 返信する
ぜろりんさん
ただいまぁぁぁぁぁ!!!!!!

叶雨さん
ですねーw

戦国の歌姫ねぃさん
おおおお…戦国…かっけー…w
はじめましてミカグラですw
16のババアだけどよろしくね笑

プッチンプリンさん
な、なんだってぇぇぇぇ!!?そりゃいかんすぐに私が家にい((ry

Astreaさん
おぉ!!見てくれたのか!ありがとうございます!!そして投票まで…!ありがとう!!涙あ、もしかしてアルテミスさんかな…?間違ってたらごめんなさい!!全力でお詫びします!!orz
Astrea 2014-07-28 08:44:48 返信する
はい、アルテミスさんですよーw

名前は変えたけどアルテミスでもアストレアでもどっちでも良いよん
鳩さんが呼びやすい方で(^^)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


御神楽

最近の日記

2014-12-03(水) (全)
犬を飼い始めました///

2014-08-01(金) (全)
無題

2014-07-24(木) (全)
夏休みになりましたね

2014-04-24(木) (全)
無題

2014-04-06(日) (全)
フウウウウ↑↑↑↑↑↑

2014-04-02(水) (全)
ざーんーこーくーなー000の0ーぜー

2014-02-28(金) (全)
うわああああああああああああ

2014-02-27(木) (全)
時間がたつの早すぎない・・・?

2014-02-26(水) (全)
私の体は壊れているのか・・・

2014-02-19(水) (全)
塾塾っ!


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31