TOP みんなの日記 フレ日記 御神楽の日記
←前の日記 | 次の日記→

塾塾っ!

2014-02-19(水) 全体公開

今日(昨日もだけど)りあんとモモカとあとひよこ(妹)と塾の体験にいったぜっ!

先生が東大卒だからめっちゃ分かりやすいように教えてくれた!

おやつタイムとかあって超楽しそうw

もっと早くにできてほしかったなぁ…


0
2014-02-20 16:48:11 返信する
いいな~
私も塾行く予定だけど、東大卒の先生…めっさいい!
おやつタイムとかうらやましぃ~
キリト 2014-02-20 18:02:18 返信する
塾って大変じゃない?
御神楽 2014-02-21 18:37:53 返信する
おやつちょういいっ!!

気楽だからぜんぜんだいじょうぶだよ
ヘイボーイ! 2014-02-22 16:08:19 返信する
ひよこじゃねー!
ヘイボーイはいもうとだぜ!
いつもいつも、おこられてて、たいへんだぜ!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


御神楽

最近の日記

2014-12-03(水) (全)
犬を飼い始めました///

2014-08-01(金) (全)
無題

2014-07-24(木) (全)
夏休みになりましたね

2014-04-24(木) (全)
無題

2014-04-06(日) (全)
フウウウウ↑↑↑↑↑↑

2014-04-02(水) (全)
ざーんーこーくーなー000の0ーぜー

2014-02-28(金) (全)
うわああああああああああああ

2014-02-27(木) (全)
時間がたつの早すぎない・・・?

2014-02-26(水) (全)
私の体は壊れているのか・・・

2014-02-19(水) (全)
塾塾っ!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28