TOP みんなの日記 フレ日記 シドルの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2018-12-09(日) 全体公開

スマブラ新しいの出てみんな楽しそうだけどあれ面白い?
やったことないから面白いなら買いたい
❄️竜血花エポナ❄ 2018-12-09 16:22:03 返信する
N64とゲームキューブ世代ですが格ゲーとは一味も二味も違ってて楽しいですよ~⭐(オンラインはもちろんオフラインでもCPU相手に自分ルール作ったり出来てるとことか)

試しに今ならYouTube等で色んなゲーム実況動画アップされまくってるので覗いて観て下さい♪
シドル 2018-12-11 17:38:47 返信する
@0213otojapan1123
ちょっと動画見ました
プリンもいるし、結構楽しそうです難易度がやばい?という噂も聞きましたがみんな楽しそうなので、きっと面白いんでしょうね。時間があればダウンロード版買います
❄️竜血花エポナ❄ 2018-12-11 18:26:53 返信する
@ma1110
なんだったらレベルの高いCPUを助っ人して組んで2対2にしてみたり、アイテム縛りルール(例)モンスターボールやビームソードのみで攻撃!等々ホントに色んな自分設定で遊べるので、無理にオンライン対戦しなくても十分オフラインで楽しめますよ~♪

シドル

最近の日記

2022-11-29(火) (全)
無題

2022-11-15(火) (全)
久々ログイン

2021-11-25(木) (全)
無題

2020-06-14(日) (全)
無題

2020-03-12(木) (全)
無題

2020-03-01(日) (全)


2018-12-16(日) (全)
無題

2018-12-11(火) (全)
無題

2018-12-09(日) (全)
無題

2018-10-22(月) (全)
無題


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31