疲れタックルステーション
2015-02-13(金)
全体公開
タイトルは無視で…w←←
今日は放課後、みんなにチョコ配りに回ってました~色々あってもう説明するのめんどい((おい
ということで説明しません((え
萌音からもらったチョコ、クオリティー高すぎw凄い!美味しかった~ありがとね~!!
あと、去年の担任に久しぶりに会いました~w元々肌が黒かったのに、さらに黒くなってましたww
で、まあ色々あってバンブラ買いましたw←いや、まあ、、寄り道して買ったというだけなんですが…w思ってた以上に鬼畜ゲーだったw難しいwまあこれからやりこんでいきたいと思います!
フフフフフフフフフフッフフフフフフフフフフッフフフフフフフフフフハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハノ\ノ\ノ\ノ\ノ\←(センセーに褒められてガチで喜んでいる人←←)
(人に褒められると天にものぼる気持ちになる人ノシ←←)
お世辞?なにそれ美味しいの??
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハノ\ノ\ノ\ノ\←(友達に褒められてガチで喜んでいる人←←)
お世話?何それ美味しいn((殴